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日米の選挙結果で一躍脚光…SNS全盛で広告業界はウハウハ?(中西文行)

情報はスマホから(C)日刊ゲンダイ

【経済ニュースの核心】 先の衆議院選挙での国民民主党の予想外の議席増、兵庫県知事選挙での斎藤元彦氏の再選(公職選挙法違反の疑惑が浮上しているが……)はSNS活用だったと伝わる。運動員を動員せず低コストで選挙戦を有利に展開できることを立証した。 来年夏の参議院選挙では、過去にないほどSNS活用が当落のポイントになろう。かつての小泉政権の「改革なくして成長なし」のワンフレーズ・ポリティクスの延長線上のようなSNSでの情報発信。 トランプ次期米大統領が、 [全文を読む]

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