マクドナルドとモスバーガー 「トマト」の使い方から見えた戦略の“決定的”な違いとは

ITmedia ビジネスオンライン / 2020年1月22日 6時15分

皆さまこんにちは。飲食店コンサルティング会社スリーウェルマネジメント代表の三ツ井創太郎です。皆さまが日頃なんとなく利用したり、見たりしている飲食店のビジネスモデルやマーケティング戦略を、分かりやすく解説していきます。よろしくお願い致します。 皆さんにとって身近な存在であるハンバーガー業界。今回はハンバーガー業界売り上げ1位のマクドナルドと2位のモスバーガーの戦略を分析していきます。 ●ハンバーガー業界の売上高ランキング まず、

記事の有効期限が切れています。

トピックスRSS

ランキング