1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
倒産寸前からの大逆転! 大阪発「LOGOS」が“日本を代表するアウトドアブランド”になれた理由とは 「5mから800m戦略」で呼び込んだブーム再来

日本代表するアウトドアブランド「LOGOS」 ©テレビ大阪

わずか3分で組み立てられるテント、屋外でピザを焼ける釜など数々のヒット商品を生み出しているアウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』。日本でも有数のアウトドアブランドですが、もともとは海洋レジャー用品から出発していたことをご存じでしょうか?そんなLOGOSの知られざる誕生秘話、そして3代目社長による業績回復は苦難の連続!「90年代キャンプブーム」「山ガールブーム」を経て今の「キャンプブーム」をどう先読みしたのか⁉赤字からの復活劇に迫ります。 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング