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「ヨーカドーで服を買う」は本当に復活するのか…「ユニクロよりは安い」という新ブランドが成功する条件

イトーヨーカドー木場店のFOUND GOOD - 筆者撮影

2024年4月から、イトーヨーカ堂はアダストリアと協業する新ブランド「FOUNDGOOD(ファウンドグッド)」を始めた。「アパレル事業からの撤退」の方針を発表していたヨーカ堂は、なぜ新たな挑戦を始めたのか。両社の狙いはどこにあるのか。経営コンサルタントの岩崎剛幸さんがリポートする――。 ■なぜイトーヨーカ堂とアダストリアは協業を始めたのか イトーヨーカ堂の衣料品平場をアダストリアが変革している――。 2024年4月に始まったこの取り組みはアパレル業界と流通小売業界を賑わす大変な話題になっています。なにしろ、 [全文を読む]

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