1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
「ユニクロに+1000円」の絶妙さ…「グローバルワーク」がショッピングセンターの人気店に成長できたワケ

グローバルワークの店舗外観 - 撮影=プレジデントオンライン編集部

業界3位のアダストリアホールディングスのブランドの一つである「グローバルワーク」が好調だ。ライターの南充浩さんは「アダストリアも元をたどればジーンズカジュアルの専門店だったが、いまはその面影を感じさせない。むしろユニクロとも合わせやすい『キレイ目』なラインナップがマス層に受けている」という――。 ■業界3位「アダストリア」の人気ブランドが好調 国内のアパレル小売店の売上高は1位がユニクロやジーユーを展開するファーストリテイリング、 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング