1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
アジアブランド価値調査でサムスンが1位、日本企業は何位に?=韓国ネットに称賛の声「誇らしい」

17日、韓国経済TVは「アジアの主要国・地域でサムスン電子のブランド価値が世界の企業の中で最も高いことが分かった」と伝えた。写真はサムスンのロゴ。

2024年10月17日、韓国経済TVは「アジアの主要国・地域でサムスン電子のブランド価値が世界の企業の中で最も高いことが分かった」と伝えた。 記事は日経リサーチが同日発表した今年の「グローバル・ブランド・サーベイ」でサムスンが100のブランドの中で1位を記録したと伝えた。2位は独アディダス、 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング