1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
「こんなに売れないとは…」クルマのサブスクKINTOが“苦境の初年度”を乗り越えて「10万人に選ばれる」まで

株式会社KINTO マーケティング企画部 部長の曽根原由梨さん

近年、クルマとの付き合い方は多様化が進んでいる。クルマの利用頻度やライフスタイルに応じて「マイカー購入」や「カーリース」、「カーシェア」など、さまざまな選択肢がある。 そんななか、購入でもシェアでもなく、新しいクルマの持ち方として注目されるのが、クルマのサブスクリプション(以下サブスク)だ。 ◆「KINTO」のサブスク累計申込数は10万件を突破 2019年にサービスを開始したトヨタのKINTOは、 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング