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大阪王将が「町中華」を別ブランドで出す深い意味 文化衰退のなか、「持続可能な町中華」づくり

様々な背景で、密かに衰退している「町中華」。持続可能な形で文化を残すべく、工夫を凝らした「町中華」運営を行う企業も出てきている(筆者撮影)

「大阪王将」で知られる、株式会社イートアンドホールディングスが、新たなる「町中華」業態に本格的に取り組み始めています。町中華が衰退するなかで、なぜこのような取り組みをしているのでしょうか。ラーメンライターの井手隊長さんがレポートします。 先日、筆者は東洋経済オンラインに、ー突如閉店「メルシー」店主に聞いた本当の"真相"タモリも愛した早稲田の老舗ラーメン店に一体何がーと題した記事を寄稿した。6月29日に、 [全文を読む]

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