1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
サイゼがじわじわ「メニュー数」を減らす本質理由 ファミレス衰退のなか、ファストカジュアルに移行?

国内2000店舗の目標を掲げるサイゼリヤ。ファミレス業界が縮小するなか、その戦略とは?(編集部撮影)

サイゼが「ファミレス」からの脱皮を目指す? 「サイゼ」は「ファミリーレストラン」でなくなるかもしれないーー。 【画像】あの人気メニューもいつかなくなる…なんてないよね? ファミリーレストラン大手の「サイゼリヤ」が発表した2024年8月期第3四半期決算によれば、国内事業は売上高が1061億8200万円で、13億4400万円の営業利益。 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング