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「世界の鉄道をAIで変革する」日立の野望と現実 保守作業が劇的改善するが導入費用がネック?

日立製の高速車両ETR1000。時速350kmの性能を持ち、メンテナンス用の各種センサーも備える(記者撮影)

国際鉄道見本市「イノトランス」が今年もドイツのベルリンで9月24〜27日に開催された。世界中の鉄道関係者が注目するイベントであり、このタイミングを狙って世界各国の鉄道関連メーカーが新製品や新技術の発表を行う。 【写真】イノトランスの会場で固く握手を交わすエヌビディアでデーターセンタービジネス担当バイスプレジデントを務めるヨゲシュ・アグラワル氏と日立レールグループのジュゼッペ・マリノCEO 日本国内トップ、 [全文を読む]

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