1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
航空会社職員へのカスハラ、JAL・ANA「もう許しませんよ」 ”貴重なご意見”と何が違う? 2社で新ルール設定

JALとANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。

「前はやってもらえた!特別対応しろ!」もう通用しませんよ?他の乗客にも超迷惑な「カスハラ」「詫び状書かせろよ!」「答えになってねーよ、バカ、無能だな、お前」「頭いかれています」「不快な思いをさせた本人か責任者に他社便のターミナルまで来させろ。お願いではなく命令だ」――これは、JAL(日本航空)、ANA(全日空)の運航に関わるスタッフに浴びせられた、乗客からの暴言です。 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング