1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

加藤シゲアキ結婚も「枠はまだ空いてるね?」「シゲ8人いるから」 一部ファン、本人の珍説で盛り上がり

J-CASTニュース / 2024年3月4日 18時38分

写真

加藤シゲアキさんのインスタグラム(@shigeaki_kato_whoiam)より

NEWSの加藤シゲアキさんが2024年3月3日、結婚したことを所属事務所「SMILE-UP.」の公式サイト上で発表した。

X上では祝福の声があふれる中、加藤さんにまつわる一説を受け、「どの『加藤シゲアキ』が結婚したんですか?」「枠はまだ空いてるね?」といった声も多く上がっている。

「およそ8人いるという加藤シゲアキ」

加藤さんは3日、事務所公式サイト上で、「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と伝えると、「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」と決意を固めた。

発表を受けてXでは、加藤さんを祝福する声が多く上がった一方で、本人のアカウントプロフィールにも記載されている説に注目が集まった。加藤さんのXプロフィールには、「およそ8人いるという加藤シゲアキのひとり、広報担当加藤シゲアキです」とある。

アカウント開設当初の23年8月14日の投稿では、「アカウントは加藤シゲアキ本人の広報活動を担当者加藤シゲアキが運営するアカウントです しかしながら本人の1/8で行っているため、公式とも非公式ともいえ、かつなりすましともそうでないとも言えます」と説明していた。これまでの投稿では広報担当のほか、「NEWS担当」「執筆担当」「音楽担当」「役者担当」といった存在が明かされている。

そのため、Xユーザーからは「8人いるシゲ加藤一人結婚しても7人は独身!」「加藤シゲアキおよそ8人いるんだもんな、じゃああと7人の枠はまだ空いてるね?」「8人中どの『加藤シゲアキ』が結婚したんですか?」「シゲ8人いるから結婚担当以外はまだ未婚て考えマジでおもろい そういう事にしよう笑」といった声が上がっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください