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DoubleVerify、TikTokの広告主向けにAIを活用したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定機能を拡張

Digital PR Platform / 2024年4月18日 10時30分

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。「TikTokへの広告投資額が増える中、TikTokとのパートナーシップを拡大できることを嬉しく思います。DVの顧客を重視するイノベーション戦略により、ユニークなコンテンツタイプや業種をカバーする16のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)カテゴリーを追加しました。広告主は、DVのAIを活用した新しい分類カテゴリーを活用することで、ブランドエクイティの保護を実現し、各ブランド固有のニーズや目的に応じてTikTok上の適切なコンテンツに合わせて広告を出稿することができます」

DVのUniversal Content Intelligenceは業界をリードする分類エンジンであり、TikTokの拡張カテゴリーを含め、DVのオンラインにおける広範なコンテンツ分類を支えています。15年以上の知見に基づき、DVはビジュアル、オーディオ、スピーチ、テキスト、リンク要素を含むすべての主要なタイプのコンテンツを分析することで、総合的な分類アプローチを採用しています。さらに、DVのUniversal Content Intelligenceは、強固なポリシー定義に基づいてコンテンツを分類し、最先端のAI技術を活用することで、広告主に最も正確な分類を提供すると同時に、最も広範なカバレッジとスケールでの保護を保証します。

TikTokのGlobal Head of Measurement and Data PartnershipsのChen-Lin Leeは次のように述べています。「TikTokは、広告主のためにブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションを継続的に構築・改良し、新たなニーズを先取りして進化しています。信頼できる第三者の測定プロバイダーであるDoubleVerifyと提携することで、当社独自のTikTokインベントリーフィルターや、新しいブランドスータビリティ(適合性)コントロールであるカテゴリーエクスクルージョン 、バーティカルセンシティビティを補完することができ、広告主は当社のサービスを安心して利用できます」

広告キャンペーンを成功させるには、出稿するメディアの品質が重要となります。その品質を基盤とすることで、広告主はキャンペーンの効果とROIを最大化することができます。独立した第三者によるベリフィケーション(検証)は、品質を認証し、メディアプラットフォームの信頼性をサポートする鍵となります。

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