DoubleVerify、TikTokの広告主向けにAIを活用したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定機能を拡張
Digital PR Platform / 2024年4月18日 10時30分
2021年、DVはTikTokでの広告ビューアビリティ(可視性)、フラウド(不正行為)、インジオ(意図したエリアに配信されているかを測る指標)の測定を発表しました。2022年、DVはTikTokとのパートナーシップを拡大し、広告主に入札後キャンペーンのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定を提供しました。2023年、DVはTikTokのフォトモードコンテンツのサポートをリリースし、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)に特化したTikTokマーケティングパートナープログラムの公式バッジメンバーとなりました。2024年より、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定を対象を日本、コスタリカ、パナマ、グアテマラ、ドミニカ共和国にまで広げ、現在DVがサポートする国は35カ国を超えています。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションやその他DVのソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerifyは、デジタルメディアの測定と分析のための先進的なソフトウェアプラットフォームを開発・運用しています。当社のミッションは、デジタル広告を取り巻くエコシステムを、より強固にし、より安全かつ安心なものにすることです。これを前提として、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換を確保することです。フォーチュン500社のうち数百社もの広告主が、DoubleVerifyの公平なデータと分析を利用することでキャンペーンの品質と効果を高め、デジタル広告への投資対効果(ROI)の最大化を図っています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
本件に関するお問合わせ先
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
関連リンク
TikTokとのパートナーシップを拡大し、国内広告主向けに入札後キャンペーンのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定ソリューションを提供開始
https://digitalpr.jp/r/84862
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