1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『私たち結婚しました5』元乃木坂46・堀未央奈が語ったアイドルの恋愛事情「いろんなものを犠牲にして…」

クランクイン! / 2024年3月22日 18時0分

22日放送の『私たち結婚しました5』より

 乃木坂46の元メンバーの堀未央奈と俳優の百瀬拓実が22日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第2話に出演。今夜の第2話では、堀がアイドル時代を懐古し、「いろんなものを犠牲にして…」と自身の恋愛について口にする。

 この番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的人気番組『私たち結婚しました』(MBC)を日本版としてリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。過去全4シーズンが放送された。今作では、三浦翔平、河北麻友子、サバンナ・高橋茂雄がスタジオMCとして参加し、2組の芸能人夫婦の結婚生活を見守っていく。

 今回期間限定の夫婦に、堀&百瀬のペアのほか、元NMB48の白間美瑠、俳優の永田崇人が選ばれている。

 第2話では、堀と百瀬の“みおたく夫婦”がショッピングデートを楽しむことに。移動のタクシー内では、百瀬の過去の恋愛話に花が咲く中、堀もアイドル時代を懐古し、「いろんなものを犠牲にして…」と自身の恋愛について口にする。思わず百瀬さんも「名言!」とつぶやいた、アイドルの恋愛事情とはどのようなものだったのか。

 また、2人はアパレルショップで堀が百瀬に似合う洋服をセレクトしたり、新居で使う日用品を雑貨屋で買ったりと堀主導で買い物を楽しみつつ、徐々に距離を縮めていく。また、買い物を楽しんだ後、2人は堀行きつけのお寿司屋へ。カウンターで横並びになり高級寿司に舌鼓を打つ。ここでも終始、堀が6歳年下の夫・百瀬さんを積極的にリード。そんな様子を見たスタジオMCのサバンナ・高橋茂雄も思わず「いいね~」とつぶやく。

 『私たち結婚しました5』はABEMA SPECIAL チャンネルにて毎週金曜23時放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください