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ランゲージワンはGLOBAL SIMを展開するパロットビーク様に多⾔語サポートDX【Qlick LinQ】を提供いたします

共同通信PRワイヤー / 2024年5月7日 15時30分

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2024/5/7

ランゲージワン株式会社


ランゲージワンはGLOBAL SIM & eSIMを展開するパロットビーク様に多⾔語サポートのDX【Qlick LinQ】を提供いたします


 多言語対応コンタクトセンターを運営しているランゲージワン株式会社( 代表取締役社長:猪股 武 、本社︰東京都渋谷区)は、インバウンド、アウトバウンドの渡航者向けにGLOBAL SIM & eSIMを展開するパロットビーク株式会社(※1)様へ、多⾔語サポートのDX【Qlick LinQ】(※2)を活用したサービスを提供いたします。


【パロットビーク様のQlick LinQの導入背景】

多くの外国⼈は⽇本語を⼗分に話すことができず、これが最も⼤きなコミュニケーションの障壁となっています。⽇常⽣活の中でのさまざまな⼿続きや問い合わせにおいて、⾔葉の壁は深刻な問題を引き起こす可能性があります。通訳サービスは利⽤料⾦がかかるとの先⼊観から、必要なときに通訳を利⽤することをためらってしまう外国⼈が少なくありません。これがさらなるコミュニケーションの障害となり、適切なサポートを受けられない場⾯が⽣まれることがあります。昨今、海外からのインバウンド渡航者も増え、通話機能を伴わないスマートフォン利⽤者からの問い合わせ対応ができる環境の整備が求められていました。

今回、今まで課題となっていた通話機能を伴わないスマートフォン利⽤者からの問い合わせ対応ができる環境の実現ができるサービスとして、お問い合わせ対応に【Qlick LinQ】が導⼊されることで、これまで実現のできなかった通話機能を伴わないスマートフォン利⽤者からの⾳声通話による多⾔語対応が可能となります。


ランゲージワンは多言語サポートのDX【Qlick LinQ】をパロットビーク様に提供し、スムーズなコミュニケーションを実現いたします。


【Qlick LinQとは】

WEBブラウザを通じて、利用者が無料音声通話ができるサービスです。リンクバナー、QRコードの活用により、円滑なコミュニケーションをサポートします。


セルフアクセス: 利用者のスマートフォンから簡単にプロ通訳者に接続ができます。

簡単接続:  QRコード1つで接続、簡単便利です。

管理工数削減:  タブレット端末不要、ID管理不要なため、管理工数の削減につながります。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405070383-O1-91T2381N

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