SHOPREEL(ショップリール):シームレスなショッピング体験を実現するショッパブル動画プラットフォームをリリースしました
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
サービス開始を記念して、初期費用半額キャンペーンを実施
株式会社UXBREW(本社:東京都港区、代表:石川 智章)は、ショッパブル動画管理・配信サービス「SHOPREEL」をリリースしました。
「SHOPREEL」は動画の登録、商品や情報を紐付け、WEBサイトへの埋め込みまで簡単に行う事ができるプラットフォームです。
【サービスサイトURL】https://shopreel.buzz
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140876/1/140876-1-c0548d08a00c0884e14d6270e968cb67-1348x710.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
これまでの動画マーケティングの課題
従来の動画マーケティングでは、視聴者が商品に興味を持っても、その場で直接購入につなげることが困難でした。
視聴者が別のプラットフォームやウェブサイトを訪れ、商品を検索し、購入するまでのプロセスは、多くの場合、複雑で時間を要するものでした。この間に、顧客の購買意欲が薄れることがしばしばありました。
ショッパブル動画とは
ショッパブル動画では、動画内で紹介される商品やサービスへと、直接アクセスできる機能を持っています。
これにより、顧客エンゲージメントと購買率の向上が期待できます。
ショッパブル動画は、視聴者にとってもメーカーにとっても、より直接的でスムーズな買い物体験を提供します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140876/1/140876-1-401f36ebafd363048e44ed9e0b2f8521-1122x731.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※画像はSHOPREELのイメージ図です。実際の画面とは表示が異なります。
ショッパブル動画の重要性
デジタルマーケティングの世界では、顧客の注目を瞬時に引きつけ、維持することが成功の鍵です。
ショッパブル動画は、この消費者行動に対応し、視聴者がエンターテインメントを楽しみながら同時に購入を行えるため、最高の顧客体験を提供します。それにより、ブランド認知度の向上、顧客ロイヤルティの強化、そして最終的には売上の増加に直結します。
SHOPREELで実現する新たなマーケティング戦略
SHOPREELでは、誰もが簡単にショッパブル動画を登録し、管理し、公開することができます。
マーケティングのプロフェッショナルから小規模ビジネスオーナーまで、商品紹介からイベント告知等、ショッパブル動画の管理がこれ一つで可能です。
簡単投稿、簡単埋め込み。ショッパブル動画の管理がこれ一つで可能です。
当ツールを使えば、動画のアップロードから商品リンクの埋め込みまで、数クリックで完了。操作が直感的で、特別な技術知識は不要です。
動画を通じて商品を直接購入させたい場合でも、このツールがスムーズなショッピング体験を実現します。
マーケティングの効果を最大化し、顧客との直接的なつながりを強化するために、ぜひお試しください。
SHOPREEL 概要
サービスサイト:https://shopreel.buzz
簡単投稿、簡単埋め込み。
ショッパブル動画の管理がこれ一つで可能、特別な技術知識は不要です。
動画を通じて商品を紹介・直接購入させたい場合に、SHOPREELがスムーズなショッピング体験を実現をサポートします。
マーケティングの効果を最大化し、顧客との直接的なつながりを強化するために、ぜひお試しください。
初期費用半額キャンペーン概要
<キャンペーン期間>
2024年4月23日(火) ~ 2024年6月28日(金)
<対象>
キャンペーン期間内にご契約、及び利用を開始された全てのお客様
<内容>
通常55,000 円(税込)の初期費用を、27,500 円(税込)でご利用いただけます。
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