EFO(フォーム最適化)ツールの「エフトラEFO」がサイトリニューアル&30日間無料トライアルキャンペーンを実施中
PR TIMES / 2014年3月27日 12時42分
株式会社エフ・コードが提供するエントリーフォーム最適化ツール「エフトラEFO」の
サービスサイトがリニューアルしました。
また、30日間無料で機能を体験できるトライアルキャンペーンも実施しています。
株式会社エフ・コード(本社:東京都千代田区、 代表取締役:工藤勉、以下エフ・コード)が提供する
エントリーフォーム最適化(EFO)ツール「f-tra EFO(エフトラ・イーエフオー)」の
サービスサイトがリニュ-アルしました。
http://efo.f-tra.jp
新しいサイトでは、構成やデザインを刷新したほか
動くサンプルフォームや動画、豊富な図版を取りそろえ、
さらにエフトラEFOのサービスを理解・検討していただきやすくなりました。
また、エフトラEFOでは、有料プランと同様の機能をお試しいただける
無料トライアルキャンペーンを実施中です。
30日もの間、月額3万円のプランと同等のサービスを無料体験できる
大変お得なキャンペーンとなっております。
【無料トライアルキャンペーンについて】
■30日間のたっぷりトライアル
試用期間は30日間をご用意。じっくりとエフトラEFOの機能をお試しください。
■フォーム数、いくつでもOK
同じサイト内(※)のフォームであればトライアル中の導入フォーム数に制限はございません。
■5フォームまで無料で設定代行も可能
さらに、EFOの初期設定代行も5フォームまで無料にて承ります。
無料トライアルお申込ページ
https://f-code.co.jp/form/efos/trial
(※)適用にはいくつか条件がありますので、詳しくはサービスサイトの料金ページ(http://efo.f-tra.jp/price.html)をご覧頂くかお問合せください。
【エフトラEFOについて】
エフトラEFOは、以下の豊富な機能によりエントリーフォームの最適化を行うツールです。
エントリーフォームの入力支援機能
エントリーフォームのUI(見た目)の改善機能
フォームのエラー率や入力途中離脱率などのレポート機能
各種設定の管理画面からの更新・追加機能
エフトラEFOをお使いいただくことで、どなたでも、簡単・スピーディーに
エントリーフォームの改善を実施することが可能です。
http://efo.f-tra.jp
----------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エフ・コード f-traEFOサポート事務局
TEL:03-6272-8991
E-mail:ftra-support@f-code.co.jp
----------------------------------------------------
【会社概要】
所在地:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル5F
代表取締役:工藤勉
設立:2006年3月15日
事業内容:
1.Webコンサルティング事業
2.インターネットソリューション事業
3.インターネットメディア事業
《関連URL》
http://www.f-code.co.jp/
http://efo.f-tra.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
印刷通販プリントアースを運営するインクアート株式会社、WEB接客及び離脱防止ツール「KaiU」を導入
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
エフコード、Google 社の Google Partners プログラムで「Premier Partner」に認定
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
家具インテリアの通販・メディアサイトを運営するカヴァースジャパン株式会社、WEB接客ツール「CODE Marketing Cloud」を導入
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
セルフ型アンケートツール『smilesurvey(スマイルサーベイ)』がお問い合わせフォームに対応
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
エフ・コード子会社のマイクロウェーブクリエイティブ UI/UX改善コンサルティングのサービスページをオープン
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください