エフコード、Google 社の Google Partners プログラムで「Premier Partner」に認定
PR TIMES / 2024年4月29日 22時40分
株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 勉、以下「当社」)は、グーグル合同会社が定める2024年の Google Partner プログラムにおいて、「Premier Partner」に認定されました。
[画像: https://prtimes.jp/i/8987/203/resize/d8987-203-1607007cdeaa614e51e4-1.png ]
■Google Partners プログラム とは
Google Partners プログラムは、Google 広告アカウントを管理する企業を対象にしたプログラムです。パフォーマンスを最大限に高め、Google 広告でデジタル成長を加速させる新たな機会を発見できるようにすることを目的に設定されています。
Google Partners プログラムには3段階の参加ステータスがあり、Premier Partnerは上位3%の最上位のステータスとなります。
<2024 Premier Partner 株式会社エフ・コード プロフィール>
https://www.google.com/partners/agency?id=1360090598
■株式会社エフ・コードについて
2006年3月の設立以来、デジタルコンサルティング事業を中心に事業を展開し、現在は企業のDX化支援とCX最適化支援に注力しています。SaaS事業では自社開発の「CODE Marketing Cloud」(https://codemarketing.cloud/)や「f-tra EFO」(https://f-tra.com/ja/efo/)をはじめとするソフトウェアを提供。経験豊富なコンサルタントによるデジタル領域のコンサルティングに加え、デジタル広告運用の知見とMarketechが合わさった三位一体のソリューションを提供しています。「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」を経営理念に、企業活動のDXニーズに応えてゆくことで、アジアから世界をリードするマーケティングテクノロジーカンパニーを目指しています。
■会社概要
会社名: 株式会社エフ・コード
所在地: 〒162-0825東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
代表者: 代表取締役社長 工藤 勉
設 立: 2006年3月
事業内容:
1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金:15,970千円(2023年12月末)
社員数:81名(2023年12月末)
URL : https://f-code.co.jp/
上場市場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:9211)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
印刷通販プリントアースを運営するインクアート株式会社、WEB接客及び離脱防止ツール「KaiU」を導入
PR TIMES / 2024年4月26日 13時15分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
家具インテリアの通販・メディアサイトを運営するカヴァースジャパン株式会社、WEB接客ツール「CODE Marketing Cloud」を導入
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
AZ、「Criteo Certified Partner(Criteo 認定パートナー)」認定のお知らせ
@Press / 2024年4月11日 10時0分
-
シナプスイノベーション「UM SaaS Cloud」、Salesforce Japan Partner Award 2024を受賞
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
4アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください