HDI-Japan「クオリティ格付」における最高評価「三つ星」の獲得について
PR TIMES / 2024年4月17日 12時40分
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(取締役社長:浜野 敬一、以下「当社」)は、以下の部署において、シンクサービス株式会社(代表取締役CEO:山下 辰巳)が運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターでのサポート性をお客さま視点から評価する「クオリティ格付」の分野で、最高評価となる「三つ星」を獲得いたしましたのでお知らせいたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/138114/table/12_1_2ccd284c94465b15b21a67d80540ab91.jpg ]
[画像: https://prtimes.jp/i/138114/12/resize/d138114-12-3c0783fad3304fbbb724-0.jpg ]
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取組んで参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
auじぶん銀行 HDI格付けベンチマークで3年連続6冠獲得
Entame Plex / 2024年5月17日 14時30分
-
マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で8年連続の最高評価 コールセンターの応対品質で三つ星を獲得
PR TIMES / 2024年5月16日 18時15分
-
国内最高ランク 沖縄セルラービルが「WELL認証プラチナ」を取得
PR TIMES / 2024年4月27日 18時40分
-
保有契約件数が150万件を突破
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
ゼウス、BtoB決済の取り組み強化に向けた新ブランド「Bizケッサイ」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
3東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
4「定年コロリ」という言葉も…長年のシフト勤務が〈睡眠の質〉や体に及ぼす影響は?【スタンフォード大教授が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 17時15分
-
5農林中金が1兆円規模の増資検討…米金利高で外債の含み損拡大、5000億円赤字の見通し
読売新聞 / 2024年5月18日 23時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください