テキストロン・アビエーションが納入機数首位となる、複数のカテゴリーにおいて
PR TIMES / 2024年4月21日 23時40分
テキストロン・アビエーションが納入機数首位獲得!
ジェネラルアビエーション製造協会(以下GAMA)より、年間納入機数と売上高の報告書が発表され、テキストロン・アビエーションが、様々なセグメントにおいて航空業界で首位を獲得していることがわかりました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=EjGcPuMnv2s ]
「お客様のご助力を賜り、2023年は、弊社が以下の全ての部門において納入機数で首位をいただきましたことを、共にお祝いさせてください。」 ・ジェット機総数
・中型ジェット機
・エントリークラス小型ジェット機
・ビジネス・多目的ターボプロップ
・単発ピストン機
「伝説的な地位は、数のみで計られるものではありません。我々が途絶えることなく、お客様の成功に寄与し続けたことにより培われます。この成果は、従業員皆の能力、製造業社や提携業社様の専門知識、そしてお客様からいただいたフィードバック、その全てを集約し、積み重ねた努力の結晶なのです。」 代表取締役兼社長 ロン・ドレイパー
「伝説的な地位は、数のみで計られるものではありません。我々が途絶えることなく、お客様の成功に寄与したことにより培われます。」代表取締役兼社長、ロン・ドレイパーは言います。「この成果は、従業員皆の才能、製造業社や提携業社様の専門知識、そしてお客様からいただいたフィードバック、その全てを集約し、積み重ねた努力の結晶なのです。」
セスナ・ビーチクラフト機のオーナー様に、揺るぎないサポートをご提供するために、我々は、技術と航空機設計の限界を更新し続け、次世代への刺激となってきました。我々にとって、あなたの空の一部となり、直向きに空のさらなる高みを目指せることは、光栄なことなのです___そう、あなたと共に。
テキストロン・アビエーションとは
飛行機の旅をより刺激的に。95年以上もの間に、テキストロン・アビエーション(Textron
Aviation Inc.そして a Textron Inc.company)は、ビーチクラフト(the Beechcraft)、セスナ(Cessna)、ホーカー(Hawker)ブランドの英知を集め、成長してきました。私たちは、お客様に最良の航空体験を提供すべく、航空機の設計、納品を行っています。ビジネスジェット機、ターボプロップ機、高機能のピスト機、特別仕様機、さらには軍事訓練機や防衛製品に至るまで取り扱い、テキストロン・アビエーションは最も汎用性があり包括的な航空製品の品ぞろえと、世界中で運行される一般航空機の半数以上を製造してきた生産力あるワークフォースを有しています。170以上の国にいるお客様に、当社の伝説ともいえる機能性と信頼性、汎用性を持って、世界中で信頼を受ける顧客サービスネットワークにより、柔軟に、運行可能な飛行機を、安心してご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。
| https://www.txtav.com| https://www.defense.txtav.com|テキストロン Inc. とは
テキストロン Inc. は、多様な産業を行う会社で、航空機、防衛、産業や金融ビジネスを行い、お客様に革新的な解決策やサービスを提供しています。テキストロンは、Bell, Cessna, Beechcraft, Pipistrel, Jacobsen, Kautex, E-Z-GO, Arctic Cat, Textron Systems,そしてTRU Simulation+Trainingといった、世界中で知られる影響力のあるブランドと共に認知されています。さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
| https://www.textron.com|
当プレスリリースにおける内容に関しましては、先を見越しての情報であり、収益を反映して、もしくは戦略、ゴール、見通し、その他、非歴史的事柄によって変化する場合があります。つまり、今日までに分かりうることについて述べたにすぎず、今後見通しについての発言についていかなる変更や更新も、行う責任を負いません。これらの先を見越した発言は、表現されていたり、暗示されていたりするものであり、実際の結果と実質的には異なってしまうことになるような、周知のもしくは周知されていない危険性や、不確実さがあります。すなわち、研究の有効性、新製品を開発、もしくは重要な新製品開発の立ち上げに際する予期せぬ出費、弊社新商品の発売時期、新造機種の被承認時期、当社新製品の競合相手との競争力や顧客のニーズによる技術や特色のアップグレード、政府による製品輸出入に関する規定や法律の改定、当業界の市場における柔軟さや不安定性、また、主要な供給会社や下請け会社における稼働問題など、これらを含むが、これに限定されない危険要因がありますことをご了承ください。
お問い合わせ先
ケビン・セベリン〈Kevin Severin〉
テキストロン・アビエーション〈Textron Aviation〉
サービス・コミュニケーション担当
kseverin@txtav.com
1.316.799.5488
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ユナイテッド航空、4─6月利益見通しは市場予想上回る 機体納入低調
ロイター / 2024年4月17日 10時19分
-
韓国のフラッグキャリアで航空最大手の大韓航空がRamco Aviationを選択
共同通信PRワイヤー / 2024年4月12日 16時54分
-
Embraer社、ダッソー・システムズの シミュレーションテクノロジーを導入し、 Eve Air Mobility社のeVTOL機の騒音を抑制
PR TIMES / 2024年4月5日 17時40分
-
社説:国産旅客機開発 失敗検証し生かせるか
京都新聞 / 2024年4月5日 16時0分
-
「ホンダジェット」の独自設計「翼の上にエンジン」その未来は? “さらに大型化”に耐えられるのか
乗りものニュース / 2024年4月5日 7時42分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください