【SOO】全国の小売業様・メーカー様の集う「第44回ID-POSマーケティング研究会」を開催しました
PR TIMES / 2023年7月27日 11時15分
Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平野健二、以下当社)は、
2023年7月21日(金)に小売業様・メーカー様・卸様・代理店様に向け、第44回ID-POSマーケティング研究会を開催をしました。
小売業様・メーカー様・卸様・代理店様の合計88名様の参加となりました。
◆当社が主催するID-POSマーケティング研究会とは
年4回開催する日本全国の小売業様・メーカー様・卸様・広告代理店様が参加するセミナーイベント。
メーカー様から小売業様に向けてカテゴリー、ブランド戦略の提案を実施し、実施した施策についての成功事例を共有する場です。
分析・提案方法などの知見を深めることができ、当社による分析サポートと知見に基づいた助言をさせて頂いております。
◆アジェンダ
・【提案】森永製菓株式会社「ドラッグストア調剤併設店のチャンス発見」
・【提案】Segment of One & Only株式会社「小売り目線から考える離反分析」
・【告知】Segment of One & Only株式会社
「Withコロナ・値上げ影響による課題と対策」
「SORAN新機能紹介」
「第7回SOOのこれからのDX戦略・2023年5月度アメリカ小売業定点観測レポート」
◆第44回ID-POSマーケティング研究会の様子
[画像1: https://prtimes.jp/i/77077/32/resize/d77077-32-ce2ef286de31a13aed80-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/77077/32/resize/d77077-32-adc1415efb0cd064e89c-1.jpg ]
◆会社概要
社名:Segment of One & Only株式会社
所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
代表者:代表取締役 平野健二
事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル
URL:https://www.segone.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
食品、日用品約500カテゴリの市場トレンドがチェックできる購買データ閲覧サイト「ウレコン」の登録者数が2024年4月に3万人を突破
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
-
【SOO】第4回アメリカ小売業デジタルマーケティング研究調査セミナーinロサンゼルス開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月27日 16時40分
-
新任マーケター合同研修2024 や 小売業への提案力強化セミナーなどを開催<2024年5月度公開セミナースケジュール>マーケティング研究協会
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
年間1億枚超のレシートによる“N1分析”が消費者の実態を解き明かす!流通横断の店頭購買データで本部商談を支援する「BIツール」をリリース
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
万引きロス対策も、DX人材育成も「共創」の時代!小売業の連帯つくるチームK.Oの成果とは
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年4月7日 20時59分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください