営業管理・現場管理に特化した「cyzen+カスタマー代行」のワンストップサービスを開始
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/34/81201-34-f8d69649c96aa8dd45ebffe1df39b3e2-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、レッドフォックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:横溝 竜太郎)とのアライアンス締結をし、新しいソリューションの提供を開始しました。
■「cyzen(サイゼン)」について
スマートフォンで営業や現場の方の業務効率化を支援する、クラウド型アプリです。
GPSを活用したルート自動記録や、外出先から作成・共有できる報告書機能などによって、
入力される情報がより正確になります。
ノーコード設計のため、システム管理者がいなくても導入・運用が簡単にできます。
使いやすいデザインで初心者の方でもすぐにご利用いただけます。
また、地図上に顧客情報を表示する機能を搭載。顧客の位置情報と同時に、
過去の商談履歴やメモ、属性情報などを閲覧し、商談の質を高めることができます。
その他の機能
・写真管理
・帳票転記機能(手書きサイン付き)
・ダッシュボード機能
・API連携
・チャット
・スケジュール
cyzenについて
https://www.cyzen.cloud
■cyzen+カスタマー代行について
協業の目的と期待される成果
本提携は、電話代行業の実績が豊富なボンズコミュニケーションと営業・現場活動等の業務効率化を支援する、クラウド型アプリcyzen(サイゼン)の強みを組み合わせることにより、
営業管理・現場管理に特化した、システムを活用したワンランク上のアウトソーシングソリューションを実現し、中小企業が直面する人材不足・業務効率化を同時に支援することを目的としています。
サービス開始の背景
訪問営業や現場作業などが多い専門業種や業界の事業の場合、
活動する人の作業報告や契約手続きなどが、どうしてもアナログな方法になってしまうため、管理やコミュニケーションに課題がある企業が多いと感じました。
そこで、ボンズコミュニケーションは、レッドフォックス株式会社との協業により、営業管理・現場管理の業務効率化に関するノウハウとカスタマーサービスにおける人的リソースを提供するワンストップサービスを開始することとなりました。
本サービスで解決できる課題
【人材不足】
電話代行をすることでリソース不足を解消します
【機会損失の防止】
エンドユーザーや新規顧客の対応を代行し、顧客管理やスケジューリングまで行います
【DX化】
cyzenを導入することでより効率よく、時代にあったビジネスモデルと働き方を実現
サービスの3つ特徴
1.cyzenの利用料を特別価格でご提供
2.cyzen導入後のサポート、運用のご相談等アフターフォロー
3.24時間365日の電話代行
└ご用件のヒアリングをし、情報を整理した状態で引き継ぎ
└緊急対応時、GPS機能を元に近くにいる現場担当者へ電話で引き継ぎ
└作業担当者の報告内容を伺い、cyzenの処理を行う
└24時間365日対応。時間外(土日)&夜間なども受付可能
会社概要
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
会社名:レッドフォックス株式会社
所在地:東京都港区新橋五丁目35番8号水野ビル2階
代表者:横溝 竜太郎
事業内容:スマートフォンで簡単に使える営業活動管理アプリ「cyzen(サイゼン)」の開発/販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選
PR TIMES / 2024年5月1日 12時40分
-
【調査レポート配布!】 ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?
PR TIMES / 2024年5月1日 10時15分
-
【電話対応 無料トライアル実施中!】24時間電話応対可能!「AirCall24」の利用方法とは?
PR TIMES / 2024年5月1日 10時15分
-
【無料資料ダウンロード!】新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策
PR TIMES / 2024年5月1日 10時15分
-
【無料ダウンロード】最低限ココだけは抑えよう!電話代行サービスの選び方
PR TIMES / 2024年4月30日 10時45分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
5「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください