“もっとズルい瞳。”益若つばさプロデュースカラコン「バンビシリーズ ヴィンテージ」より待望の1DAYがリリース!
PR TIMES / 2015年7月17日 12時52分
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、この度カラーコンタクトブランド『AngelColor』より益若つばさのデザインプロデュースによるBambi(バンビ)シリーズ ヴィンテージの1DAYタイプを発売いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5045/41/resize/d5045-41-373900-5.jpg ]
気軽に楽しめる大人1DAYカラコン
益若つばさがこだわり抜き、より大人を意識した“もっとズルい瞳”が完成!
さらに、シリーズ初となる高含水レンズを採用。滑らかな装用感でさらに使い心地アップ!
大人っぽく、ナチュラルなデザインの4色展開となっており、普段のメイクに取り入れるだけで今どきの
“おしゃ顔”になれちゃうレンズです。
高含水レンズの特徴
高含水レンズとは、レンズ中の水分が50%以上含まれているレンズの事です。
高含水レンズは水分が多く含まれているため、柔らかく装用感が良いです。
また、瞳に酸素が多く行き渡るので、角膜に優しく目にも馴染みやすいのが特徴です。
■商品概要
<ヴィンテージブラウン>ナチュラルにきらめく“色っぽ”ブラウン。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5045/41/resize/d5045-41-973811-1.jpg ]
<ヴィンテージヌード>うるツヤ “裸眼風”ヌードブラウン。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5045/41/resize/d5045-41-690729-2.jpg ]
<ヴィンテージオリーブ>デイリーに使える!オリーブブラウン。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5045/41/resize/d5045-41-159931-3.jpg ]
<ヴィンテージブルー> 瞳に透明感。“外国人風”ブルー。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5045/41/resize/d5045-41-433416-4.jpg ]
■ブランド名:AngelColor(エンジェルカラー)
■商品名:バンビシリーズ 1day ヴィンテージ
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ(1箱10枚入り/1箱30枚入り)
■度数:-0.50~-6.00
■高度管理医療機器 承認番号:22700BZI00009000
■使用期間:開封後1日
■DIA(直径):14.2mm・BC(ベースカーブ): 8.5mm・含水率: 58%
■販売価格:《1箱10枚入り》Web店舗 1,850円(税抜)/ 実店舗 1,850円(税抜)
《1箱30枚入り》Web店舗 3,400円(税抜) / 実店舗 3,980円(税抜)
■発売日:7月17日
■販売チャネル:AngelColor.jp(オフィシャルショッピングサイト) http://www.angelcolor.jp、
Luvlit(ラブリット)http://luvlit.jp
全国のドン・キホーテなど(一部取り扱いがない店舗がございます。)
■製造販売業者:株式会社アジアネットワークス
■発売元:株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館5F
■報道関係者お問い合わせ先:03-4500-9320 FAX:03-4500-9321 担当:齊藤まな
■お客様お問い合わせ先:AngelColor カスタマーセンター 0120-112-304
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
益若つばさデザインプロデュース「バンビシリーズ」から待望のマンスリーシリーズ登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時15分
-
【新規出店】韓国人気カラコンブランド「chuu Lens(チューレンズ)」が東京・原宿に上陸!海外初のフラグシップストアをついにオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 19時15分
-
池田エライザさんイメモのカラコンLARMEシリコーンハイドロゲルワンデーに、盛れる「ハイライティングレンズ」新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
-
FANTASTICS 八木勇征がイメージモデルに就任!カラコンブランド『eye closet 』からメンズラインが誕生
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください