1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ブリリアンス・プラス】特別なプロポーズを演出するアイテムを数量限定販売|クリスマスフェア 10月18日(水)より開催

PR TIMES / 2023年10月18日 16時15分

国内最多級のダイヤを取り扱うブライダルジュエリーブランドBRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

 3万個以上の天然ダイヤモンドや、カーボンニュートラルなラボグロウンダイヤを取り扱うダイヤモンドジュエリーブランド「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」を運営する(株)ドリームフィールズ(東京都中央区)は、クリスマスフェアを2023年10月18日(水)より開催します。それに伴い、特設ページを同日公開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29530/53/resize/d29530-53-94bc7fcfae8f00d12fc4-5.jpg ]

 今回のクリスマスフェアのテーマは「All my love」。豊富なダイヤモンドや多彩なデザインからオーダーメイドできるブライダルジュエリーブランドだからこそ、パートナーへお渡しするその瞬間までもを二人らしく特別なものにして欲しいという思いから、パートナーへ“ありったけの愛を込めて”贈る、3つの限定アイテムをご用意しました。

 あらゆる幸せを贈ることを誓う「ダズンローズ(12本のバラ)」が入った「サプライズボックス」を数量限定販売するほか、期間中に対象アイテムをご購入した全ての方へ「ブルーダイヤモンド」のシークレットストーンや、オリジナルデザインのメッセージカードをプレゼントいたします。

 特設ページでは、「婚約指輪」「結婚指輪」に加え、近年プロポーズのアイテムとしても増えつつある「ダイヤモンドネックレス」や、ダイヤモンドのみで贈りジュエリーデザインを二人で選ぶ新しいプロポーズ『ダイヤモンドでプロポーズ』から、クリスマスまでにお届け可能なアイテムをご紹介いたします。

クリスマスフェア概要


開催日程   2023年10月18日(水)~12月25日(月)
特設ページ https://www.brilliance.co.jp/engagement/fair/christmas2023.html

〈期間限定 アイテム〉
1. サプライズボックス
[画像2: https://prtimes.jp/i/29530/53/resize/d29530-53-efc73a4645199d208b55-3.jpg ]

 ダイヤモンドの美しいカットをイメージしたデザインを施したオリジナルのボックスをご用意しました。「生涯にわたって幸福や希望などあらゆる幸せを贈ることを誓う」という想いを込めた12本の白いバラは、プリザーブドフラワーのため、お渡し後も長くお楽しみいただけます。
※制作協力:日比谷花壇グループ フレネットHIBIYA

価格  9,900円(税込)
特典  0.5ct以上のダイヤモンドをご購入の方は、無料プレゼント

2. シークレットストーンプレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/29530/53/resize/d29530-53-92e00bc541b2ccd94c94-0.jpg ]

 花嫁の幸せのおまじない“サムシングフォー”のひとつである“サムシングブルー”の意味を込めることもできる「ブルーダイヤモンド」のシークレットストーンを、無料でプレゼントします。

対象者  ブライダルリングをご購入の方(エタニティを含む)先着100組

3. メッセージカード
[画像4: https://prtimes.jp/i/29530/53/resize/d29530-53-9f1a988069e42986a030-0.jpg ]

 かけがえのない大切なあの人への想いを綴る、オリジナルデザインのメッセージカードです。持ち運びや保管もしやすい、ホルダータイプ。

対象者  全員(なくなり次第終了)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)について


 ダイヤモンドジュエリーに特化した宝飾店「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」を運営する(株)ドリームフィールズは、皮革製品の老舗である(株)土屋鞄製造所と同じ、(株)ハリズリーの子会社です。ブリリアンス・プラスは、電子商取引(EC)サイトと実店舗7店(銀座・新宿・横浜・名古屋・京都・大阪・金沢/2023年10月時点)を展開しています。

 強みは、国内外のサプライヤーと自社のネット取引システムを連携させた、独自のビジネスモデルです。ダイヤモンドの取扱数は国内最多級の30,000個以上、予算や品質などを細かく設定して選ぶことが可能です。また、ほとんどのジュエリーを受注生産で製造しているため、過剰な在庫や廃棄を生むことなく、お客様の希望を第一に考えた接客と環境への優しさを実現できることが特徴です。

 2022年9月には環境負荷とスタッフの安全に配慮した採取方法が採用された「海底ダイヤモンド」を日本で初めて導入、2023年4月にはカーボンニュートラル(クライメートニュートラル)のラボグロウン(人工)ダイヤモンドの取り扱いを開始するなど、環境に配慮したさらなる取り組みも行っています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29530/53/resize/d29530-53-5f7aabc40566b587933f-4.jpg ]

会社概要


社名   株式会社ドリームフィールズ
設立   2001年
代表   代表取締役社長 土屋成範
資本金  1,000万円
本社   103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-13 REVZO 5F
事業内容 ジュエリーなどのオリジナルブランドの運営、および各ブランドのEC事業運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください