【大広 無料オンラインセミナー】『口コミ循環モデル』によるファンコミュニティサイト運用がCRMを変革する!
PR TIMES / 2023年6月22日 14時45分
~ 2023年7月13日(木)11:00-12:00 ~
株式会社大広(代表取締役社長:泉恭雄、本社:東京都港区、以下「大広」)は無料オンラインセミナー「『口コミ循環モデル』によるファンコミュニティサイト運用がCRMを変革する!」を開催いたします。
【お申し込みはこちら(無料/登録制): https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230713-ahm-form】
[画像1: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-9ee73935ecc3da82777b-0.jpg ]
LTV向上のために顧客の声を活用したい、という企業からの要望が増えています。そこで大広は、顧客の口コミに着目し、ビジネスを支援する新たなマーケティングモデルとして『アンバサダーハリケーンモデル』を構築。本セミナーでは、このマーケティングモデルを活用したファンコミュニティサイトの運用方法など、顧客を味方につけるビジネスについて具体的にご紹介します。
「LTV向上に顧客の声を活用したい」「顧客との絆はどうすれば強くなるのかわからない」という悩みを抱える企業のご担当者様など多くの方にとって見逃せない内容のセミナーです。ぜひご参加いただき、課題解決のヒントを持ち帰っていただきたいと思います。
【登壇者プロフィール】
折橋雄一
株式会社大広 顧客価値開発本部 顧客育成局 マネジメントリーダー
[画像2: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-ec3327c2692b1ee2bb8e-1.jpg ]
メディアバイイング、TV通販会社の営業担当を経て、ダイレクトマーケティング業務に従事。TVインフォマーシャルを中心にしたアクイジション領域から、CRM戦略立案や顧客育成プログラム立案等のクライアントサポートを推進。
調査と分析を核としたPDCAと、得られた知見を統合しオジリナルメソッドを開発することに力を注いでおり、通販の顧客インサイトを可視化した「カスタマージャーニーマップ」や口コミ循環のマーケティングモデルである「アンバサダーハリケーンモデル」を開発。
内田 徹
株式会社大広 顧客価値開発本部 顧客育成局鷲北チーム ディレクター
[画像3: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-fea8fae8d3354ce896a8-2.jpg ]
大学卒業後、大手ハウスメーカーで100件以上の住宅設計を経験後、2019年株式会社大広入社。
大広入社後は、主に顧客獲得及び顧客育成の企画~運用を担当。
小田原祐太氏
株式会社アソビカ セールス部 部長
[画像4: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-7371e451eb134b0fbe89-3.jpg ]
青山学院大卒。株式会社あしたのチームにてHRTechサービスのセールスに従事。地方拠点の統括部長、執行役員セールス本部長を歴任後、Asobicaに入社。現在はセールス部の責任者として、主に代理店開拓、共催セミナー等を担当。
【プログラム:約60分】
1.人口減少時代のマーケティングにおける 3つのキーワードとは?
2.「アンバサダーハリケーンモデル」による顧客育成戦略
3.ファンコミュニティサイトにおける成功施策事例
4.ファンコミュニティサイトの効果的な運用
[表: https://prtimes.jp/data/corp/42292/table/63_1_bdfc63d55a6f7201f763e168e512dcdd.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【無料オンラインセミナー】バルクオム社の成功事例とCRMプロから学ぶ!顧客との継続的な関係構築の鍵
PR TIMES / 2024年5月20日 15時45分
-
澤田設計事務所と大広ベトナム、ベトナムでのエリアデータ活用による顧客理解の取り組みを推進
PR TIMES / 2024年5月20日 12時15分
-
ポストクッキー時代、データクリーンルームで変革する これからの顧客体験とは?
PR TIMES / 2024年5月17日 16時45分
-
【ウェビナー開催】「1人マーケターでも持続可能な、BtoBコンテンツマーケティング戦略」LTVを最大化する顧客体験・顧客接点の作り方を徹底解説!
PR TIMES / 2024年5月15日 14時45分
-
【COCAMP 無料オンラインセミナー】産前産後×フェムテックにおける事業創出 ~複数企業で協同する 産後リカバリープロジェクトの取り組み事例をご紹介!~
PR TIMES / 2024年5月10日 12時11分
ランキング
-
1だからトヨタは「全方位戦略」を貫いた…「富裕層のシンボル」テスラがここにきて大失速しているワケ
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 9時15分
-
2やがて太陽光パネル"大量廃棄の波"が押し寄せる…地銀の「電力子会社設立ブーム」に潜むリスク
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 10時15分
-
3コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
4健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
5イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください