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【大広 無料オンラインセミナー】『口コミ循環モデル』によるファンコミュニティサイト運用がCRMを変革する!

PR TIMES / 2023年6月22日 14時45分

~ 2023年7月13日(木)11:00-12:00 ~

株式会社大広(代表取締役社長:泉恭雄、本社:東京都港区、以下「大広」)は無料オンラインセミナー「『口コミ循環モデル』によるファンコミュニティサイト運用がCRMを変革する!」を開催いたします。



【お申し込みはこちら(無料/登録制): https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230713-ahm-form

[画像1: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-9ee73935ecc3da82777b-0.jpg ]

LTV向上のために顧客の声を活用したい、という企業からの要望が増えています。そこで大広は、顧客の口コミに着目し、ビジネスを支援する新たなマーケティングモデルとして『アンバサダーハリケーンモデル』を構築。本セミナーでは、このマーケティングモデルを活用したファンコミュニティサイトの運用方法など、顧客を味方につけるビジネスについて具体的にご紹介します。

「LTV向上に顧客の声を活用したい」「顧客との絆はどうすれば強くなるのかわからない」という悩みを抱える企業のご担当者様など多くの方にとって見逃せない内容のセミナーです。ぜひご参加いただき、課題解決のヒントを持ち帰っていただきたいと思います。

【登壇者プロフィール】
折橋雄一    
株式会社大広  顧客価値開発本部 顧客育成局 マネジメントリーダー
[画像2: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-ec3327c2692b1ee2bb8e-1.jpg ]

メディアバイイング、TV通販会社の営業担当を経て、ダイレクトマーケティング業務に従事。TVインフォマーシャルを中心にしたアクイジション領域から、CRM戦略立案や顧客育成プログラム立案等のクライアントサポートを推進。
調査と分析を核としたPDCAと、得られた知見を統合しオジリナルメソッドを開発することに力を注いでおり、通販の顧客インサイトを可視化した「カスタマージャーニーマップ」や口コミ循環のマーケティングモデルである「アンバサダーハリケーンモデル」を開発。


内田 徹   
株式会社大広  顧客価値開発本部 顧客育成局鷲北チーム ディレクター
[画像3: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-fea8fae8d3354ce896a8-2.jpg ]


大学卒業後、大手ハウスメーカーで100件以上の住宅設計を経験後、2019年株式会社大広入社。
大広入社後は、主に顧客獲得及び顧客育成の企画~運用を担当。





小田原祐太氏
株式会社アソビカ セールス部 部長
[画像4: https://prtimes.jp/i/42292/63/resize/d42292-63-7371e451eb134b0fbe89-3.jpg ]


青山学院大卒。株式会社あしたのチームにてHRTechサービスのセールスに従事。地方拠点の統括部長、執行役員セールス本部長を歴任後、Asobicaに入社。現在はセールス部の責任者として、主に代理店開拓、共催セミナー等を担当。





【プログラム:約60分】
1.人口減少時代のマーケティングにおける 3つのキーワードとは?
2.「アンバサダーハリケーンモデル」による顧客育成戦略
3.ファンコミュニティサイトにおける成功施策事例
4.ファンコミュニティサイトの効果的な運用

[表: https://prtimes.jp/data/corp/42292/table/63_1_bdfc63d55a6f7201f763e168e512dcdd.jpg ]


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