業界初の1対1で出会える空間「THE SINGLE」、BI(ブランドアイデンティティ)を変更
PR TIMES / 2021年7月5日 10時45分
業界初の100%連絡先交換、評価機能が付いたアプリをリリース
株式会社セクションエイト(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田 隆之、以下、セクションエイト)が運営する「THE SINGLE(ザ・シングル)」はBI(ブランドアイデンティティ)の変更をしました。
★ブランドコンセプトのリコンセプト
★ブランドロゴのリニューアル
★ブランドWEBサイトのリニューアル
★ブランドアプリのリリース
今回、ブランドアプリのリリースを致しました。また、アプリリリースに伴い、THE SINGLEで使用可能なお得な恋愛レベル+1チケット販売いたします。
■ブランドアプリのリリース
★独自メッセージ機能による連絡先交換100%
→その後のチャットは1週間以内で消えるため、安全安心にご利用いただけます。
★ 相席相手のプロフィールがアプリ上で確認可能
★ 当アプリ内で完結する事でお客様間の個人情報の保護
★独自システムによりお客様間でお互いを評価
→お互いを評価することで、低評価を避け高評価を取る、良質な出会い安全で安心なシステムを構築しました。
★スムーズな来店予約機能
★コロナにおけるニューノーマルへの適用(モバイルオーダー、オンライン会計など)
など、アプリを使うことで、連絡先交換・相席評価・注文会計などを、非接触で実施することができます。
<アプリイメージ>
[画像1: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-1f9db594ca9cae0164b1-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-fb31e5d5c00c22013275-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-471a306b02b4f6df84cc-2.png ]
■THE SINGLE 恋愛LVを上げるレベル+1チケット販売開始!!
[画像4: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-6eb1808eb4a4a7870837-3.jpg ]
「良い出会いは《出会いの数》で決まる」
私たちTHE SINGLEでは素敵な人に出会う為にはより多くの出会いの数が必要と考えています。今ではさまざまな出会いのツール市場が拡大しており、時間場所問わずに出会いのきっかけを作ることが出来ます。
しかし、オンライン上では出会えるものの、実際に会える確率は低く、多くの方にオフラインで沢山会うことを考えると、現実的には時間が必要になります。
※実際に100人と会う為の所要時間
・THE SINGLE:約75日(2か月ちょっと)
・マッチングアプリ370日(1年以上・・・)
・結婚相談所:600日(2年近くもかかる!)
(THE SINGLE調べ)
そこでこの度THE SINGLEでは、より多くのお客様へ素敵な出会いをお得にご利用出来るスペシャルチケットをご用意いたしました。
<特徴>
* 「30人分」「50人分」「100人分」の相席可能なお得なチケット。
* 使わなかったチケットは返金可能。
チケットを使って、お得な値段で年内に100人と出会いましょう!
購入はパスマーケットで行うことができます。
購入はこちらから
(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02qjsj0767r11.html)
■ブランドコンセプトのリコンセプト
THE SINGLEのお客様の声を最重要と捉え、
★1対1で安全に多くの出会いを。
★1つの行動で新しい価値観を手に入れる。
上記に重きをおいた新しいブランドコンセプトを策定いたしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-dcfb357a4e89baffa327-4.png ]
■ブランドロゴのリニューアル
ブランドコンセプトを表現しつつ、ブランドパーソナリティとして、軸は誠実さを強く持ちながら、魅力的で洗練さをも備えているブランドとして表現するため、フォントの柔らかさを保ちつつ洗練された印象を目指してます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-d194201a463520e747ab-5.png ]
■ブランドWEBサイトのリニューアル
新しい出会いの場として、大人の出会いを支援する
出会いの場をよりクリーンな印象を持っていただきたく、今までの「怖い・入りづらそう」ではなく、フラットに入りやすいデザインを目指します。雑誌を見ているかのような印象で伝え、全てを強調しすぎず、シンプルかつ明確にサービス内容やシステムを伝えることで、ベネフィットの中の安心感・信頼を伝えます。
新たな出合いに備え、期待感を想起できるウェブサイトを目指して行きます。
<PCデザインプレビュー>
[画像7: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-8f8a70b90f2c3240dbff-6.png ]
<スマートフォンデザインプレビュー>
[画像8: https://prtimes.jp/i/37097/101/resize/d37097-101-dc806fb81896b67f63bd-7.png ]
※THE SINGLEでは、入店時、全てのお客様に検温と手指のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間の変更がある場合がございます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
▼株式会社セクションエイト 会社概要
会社名 : 株式会社セクションエイト(SECTION EIGHT CO.,LTD)
本社所在地 : 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-11 Barbizon22 3階
主な事業内 : 飲食店の経営・企画・コンサルティング、 フランチャイズ事業、イベント企画プロデュース
設立年月日 : 2008年6月20日
資本金 : 1,000万円
代表者 : 代表取締役社長 安田 隆之
従業員数 : 1,000名(社員200名、 パート・アルバイト800名)
HP : https://section-8.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1対1のシングル相席専門店「THE SINGLE」が待望の渋谷に5月17日(金)オープン
PR TIMES / 2024年5月18日 20時40分
-
「電話占いウララカ」と1対1の相席専門店「THE SINGLE」がコラボ。理想の相手が見つかる!?スペシャルイベント開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月1日 12時0分
-
アークテリクス史上最大規模のブランド・エクスペリエンスイベント「ARC’TERYX MUSEUM」開幕 本開催にて初公開の「ARC’HIVES BOOK」やブランドの原点となる製品を展示
PR TIMES / 2024年4月21日 11時15分
-
5月に待望の渋谷にGRAND OPEN! 1対1の相席屋「THE SINGLE」2024年3月会員数153,838人、総相席人数1,161,071人を突破!数字で見る2024年3月実績レポート
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
2024年3月の総相席回数532,227回、相席NEXT数30,231組を突破!数字で見る相席屋2024年3月実績レポート
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
ランキング
-
1消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
2農林中金が1兆円規模の増資検討…米金利高で外債の含み損拡大、5000億円赤字の見通し
読売新聞 / 2024年5月18日 23時10分
-
3「育休1年+時短勤務で昇進もしたい」は正気の沙汰ではない…「子持ち様VS非子持ち様」の対立が起きる根本原因
プレジデントオンライン / 2024年5月18日 6時15分
-
4「定年コロリ」という言葉も…長年のシフト勤務が〈睡眠の質〉や体に及ぼす影響は?【スタンフォード大教授が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 17時15分
-
5“スーパー化”するドラッグストア 野菜や肉・魚のほか店内調理のパンや総菜も並ぶ 専門家「男性顧客も視野に入れて食品を強化か」
MBSニュース / 2024年5月18日 13時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください