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【スタートアップ3社合同採用イベント】コンサル・SIer出身者はなぜ SaaS CSで活躍できるのか??

PR TIMES / 2022年8月26日 22時40分

9月7日東京・赤坂開催

「運ぶを最適化する」をミッションに掲げる株式会社Hacobu(ハコブ、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO 佐々木太郎、以下「Hacobu」)は、2022年9月7日(水)に東京・赤坂で、hokan、Techtouchと共に3社合同の採用イベント「コンサル・SIer出身者はなぜ SaaS CSで活躍できるのか??」を開催いたします。
当社SaaS事業本部 カスタマーサクセス部 LRP CSチーム チームリーダー・鈴木が登壇し、物流DXで社会価値を生み出すカスタマーサクセスの魅力を語ります。
■詳細はこちら
https://startup-saas-0907.peatix.com/




[画像: https://prtimes.jp/i/18703/124/resize/d18703-124-e6b630b71859e7ff3d21-0.png ]

9月7日(水) 19:00 ~| 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル3F | By スタートアップ3社合同採用イベント

SaaSは単純に導入するだけで終わりではありません。お客様に継続的に利活用いただき、お客様の更なる業務改善・業務改革を支援していくカスタマーサクセスは、SaaSビジネスの成功において重要性が益々高まっています。

カスタマーサクセスへの注目が集まるにつれて、コンサルティングファームやSIerの出身者のネクストキャリアの一つとして選ばれる機会も多くなってきました。

今回のイベントでは、「コンサル・SIer出身者 はなぜ SaaS CSで活躍できるのか??」と題して、特にエンタープライズに対してカスタマーサクセスを提供しているスタートアップ3社より、

・そもそもカスタマーサクセスとは? ・エンタープライズ カスタマーサクセスの業務内容とその魅力 ・エンタープライズ カスタマーサクセスのキャリアの将来性、広がり

といった内容から、なぜコンサル・SIer出身者がカスタマーサクセスに注目を寄せているのか、活躍できるのかをご紹介いたします。 ぜひ、ご参加ください!


■詳細、お申込みはこちら
https://startup-saas-0907.peatix.com/



日時/会場

日時:9月7日(水) 19:00−21:00 ※18:30会場
会場:SOCIAL SPACE AKASAKA 東京都港区 赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル 3F 赤坂見附駅 徒歩2分、赤坂駅 徒歩3分

スケジュール


19:00: 開会のご挨拶
19:10:各社紹介ピッチ
19:40:パネルディスカッション 「コンサル・SIer出身者 はなぜ SaaS CSで活躍できるのか?」
20:25:フリーコミュニケーション
20:55:閉会のご挨拶


参加企業


【株式会社hokan】
「保険業界をアップデートする」をミッションに市場規模50兆円の業界変革を推進するInsurTech(保険×テック)のスタートアップです。 正しい保険が正しい人に届く世の中を目指し、消費者と保険会社に介在する保険代理店に向けて業界特化型CRM「hokan」をSaaSで提供し、47都道府県への導入を誇ります。今後は、プロダクトに集積した顧客データを活用し、保険会社向け新規事業やtoC事業など、サプライチェーン全体に目を向けて事業を多角化していきます。

【テックタッチ株式会社】
「すべてのユーザーが、システムを使いこなせる世界に」をミッションに、あらゆるWEBシステムの画面上にリアルタイムにナビゲーションを表示する、デジタルトランスフォーメーションプラットフォーム(R)︎「テックタッチ」を提供しています。 日本の名だたる大企業を中心に導入が進んでおり、国内随一のDX支援SaaSプロダクトとして直近では中央省庁や各自治体案件も増加中。身近にあるシステムの「使いづらさ」を解消し、高度利用を支援します。

【株式会社Hacobu】
Hacobuは、「運ぶを最適化する」をミッションとして、社会インフラである物流の課題を解決し、最適化を目指すスタートアップです。IoTとクラウドを統合した物流情報プラットフォーム Logistics Cloud「MOVO(ムーボ)」を提供して物流業務のDXを推し進めています。また、データを起点とした新しい物流の在り方を「Data-Driven Logistics」と定義し、MOVOを通じて蓄積した物流ビッグデータを使って個社の垣根を超えた物流全体の最適化を実現していきます。


登壇者


株式会社hokan カスタマーサクセス責任者 羽鳥 大貴
慶應義塾大学卒業後、あいおいニッセイ同和損保に入社。保険金査定担当者として、主に対人賠償保険の重症事案や訴訟事案を対応。 損害保険会社の出口部門で働く中でユーザーの保険満足度の低さを実感し、ユーザーの保険体験向上に取り組むべく、2020年に株式会社hokanに参画。 カスタマーサクセス部門でエンタープライズ領域の導入支援・マネジメントを行っている。

テックタッチ株式会社 VP of Customer Success 垣畑 陽
京都大学卒、商船三井で営業・経営企画を経てマッキンゼー・アンド・カンパニージャパンにてマネージャーとして新規事業戦略立案からカイゼン活動まで幅広く従事。 2020年8月からテックタッチにJOINし、カスタマーサクセス領域全般の企画推進、実行を行っている。

株式会社Hacobu カスタマーサクセス部 LRP CSチーム チームリーダー 鈴木 裕基
立教大学経営学部卒業後、日本通運株式会社にて国際輸送手配業務に携わり、米国アトランタ勤務を経験。『運ぶを最適化する』というビジョンに惹かれて2019年6月にHacobu入社。インサイドセールス、フィールドセールスを経験後、カスタマーサクセス部門でエンタープライズ領域の導入支援からカスタマーサポート、カスタマーマーケ業務のマネジメントを行っている。

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