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<大盛況>「マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略」セミナー

PR TIMES / 2024年5月9日 14時15分

REHATCH株式会社 共同創業者 山崎源 氏 ×株式会社IDEATECH 取締役 競仁志 共催セミナー開催



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/235/45863-235-65e4755981750037d7e957c5362ad8ec-1241x1754.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

 ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、REHATCH株式会社(本社:東京都千代田区、共同創業者:山崎 源)と共催した『マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略』と題するオンラインセミナーはマーケティングとセールスのデータの統合や、そこから成果を出すための戦略の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。
セミナーの全容レポートをDLする
■概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/235_1_b8ba43b3b0bef34675c204df4a01e970.jpg ]

■セミナー|内容一部紹介※データ統合説明パート
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/235/45863-235-1db08e90bb0da2aed734e8e9f1fa5a87-1999x1184.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<マーケティングとセールスのデータ統合までの具体的なステップ>
各媒体やチャネルなどの広告のクリエイティブから、「どれだけコストがかかりどれだけのリードを獲得できたか」というデータがある一方で、セールスフォースやハブスポット上にはコストっていう概念が入っていないので、リード数や有効利用数が実際にどれぐらいの単価がかかって獲得できてるのかが全くわからなくなってしまいます。


こうした状況では、「マーケの予算をどうアロケーションしていけばいいのか」や「どこにどれぐらいかけたらいいのか」が全然わからなくなってしまいます。


この部分をしっかりと統合し、一元管理できるような分析基盤を作っていきましょうっていうところをやらせて伝えさせていただいております。


リード獲得から受注までデータを統合することによってマーケティング施策の効果を可視化できますし、実際に受注件数など簡単にインパクトするようなマーケティングチームを実現できます。


このデータ統合を実現するまでのステップは・・・


気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。

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■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
     ・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
     ・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
     ・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
     ・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
     2.IDEAマーケティング事業
     3.IDEAデザイン事業
     4.IDEAセールス事業
     5.PR戦略コンサルティングサービス
URL  :https://ideatech.jp


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