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ZenPop、「モノクローム」テーマの文房具ボックスを2024年5月1日(水)より海外販売開始

PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分

洗練されたモノクロームアイテムで、日本文房具の魅力を海外へ

越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社(所在地:大阪府大阪市)が運営する海外向けサブスクリプションボックス「ZenPop」は、モノクロームをテーマにした新しい文房具BOXを2024年5月1日(水)より発売いたします。
今回はおしゃれで洗練された雰囲気が出せる「モノクローム」に焦点を当てました。実用性と大人可愛さを兼ね備えたアイテムで、日本文房具の新たな魅力を海外へ発信します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/23616/348/resize/d23616-348-8f55c3e999c782ade80a-0.jpg ]

「モノクローム」文房具ボックスについて


2024年4月よりリニューアルを行ったZenPopでは、オリジナリティあふれるテーマで、毎月の文房具体験を楽しんでいただけるよう取り組んでおります。今回は「モノクローム」に焦点を当て、9つのアイテムが詰まったボックスをご用意しました。シンプルでありながら、かわいらしさも兼ね備え、持っているだけで気分が上がるようなアイテムばかりです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23616/348/resize/d23616-348-2f4d53b2f731be3a612e-1.png ]

日本で人気の高い「Kept」のクリアペンケースや、期間限定で大人気のパイロット・フリクション Waai、日本の文房具ファンからも支持されるマインドウェイブのシール2種など、実用性を考慮しつつも、「大人かわいい」アイテムを厳選しました。
海外では、特定のスタイルやテイストを持つものを「Aesthetic」と表現します。例えば「Japanese Stationery Aesthetic」と検索すると、「海外の人にとっての日本の文房具」のイメージが出てきます。今回のボックスでは、「ZenPop Monochrome Aesthetic(ZenPopにとってのモノクローム文房具ボックス)」として、モノクロームの魅力を存分に表現しています。

【詳細】
販売期間:2024年5月1日(水)~
販売価格:約25ドル~
販売方法:ECサイト https://zenpop.jp/japanese-stationery-pack

海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」について


ZenGroup株式会社が運営する海外向けサブスクリプションボックスサービス(定期購入サービス)です。2016年10月に立ち上げたサービスは、ブランド発足時より好評いただいている文房具ボックスを中心に商品を展開しております。
価格はサブスクリプション(月額)形式で、契約期間によって変わりますが、文房具パックを例にすると、1年プランで月額約25ドル、月に1度、オリジナルの箱に9種類の製品を詰め合わせて届けます。
「Japanese」「Limited」「Inspiring」というコンセプトのもと、ZenPopの文房具ボックスでしか体験できない「まだ出会ったことのない、あなたのお気に入りの商品」を提供しています。また、季節を問わず、オリジナリティに富んだ毎月異なるボックステーマも、ZenPopボックスならではの魅力です。
会員登録者数は20万人。北米の利用者が7割を占めますが、ヨーロッパや南米など、128か国に利用者がいます。

▽ZenPopのサービスページはこちら
https://zenpop.jp/

会社概要


会社名:ZenGroup株式会社
URL:https://zen.group/
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、コーピル・オレクサンドル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号



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