カラーコンタクトECサイト『Mew contact(ミューコンタクト)』本日1月30日より商品レビューコンテンツを開始
PR TIMES / 2015年1月30日 15時40分
無加工の装着レンズ画像や、装着時の顔全体写真など、買い手視点の情報が満載!
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、カラーコンタクトのEC(電子商取引)サイト『Mew contact(ミューコンタクト)』 において、より高い満足度で商品をご購入いただくために、買い手視点のレビュー情報をお届けする新コンテンツを、本日1月30日(金)より開始いたします。
『Mew contact」は、“自分史上最高にかわいい、あたらしい私”というコンセプトのもと、“安心・安全に可愛くなれる”ことをモットーに、取扱商品の厳選、商品使用に関する丁寧な説明、お客様へのサポート等、女子高生を中心とした若年層女性にも利用しやすい工夫をし、販売を行っております。
この度新たに開始したレビューコンテンツは、「お試しができない商品だからこそ購入前に詳しい情報が欲しい」、というカラーコンタクトならではのお客様の悩みを解決します。無加工の装着レンズ画像や、装着時の顔全体写真の公開、タイプの違うライター4名による投稿、メーカーを問わない切り口など、現実感にこだわった内容となっております。
『Mew contact」は、フリューが業界シェア67%(2013年夏時点)を占めるプリントシール機を主にご利用いただいている女子高生・女子大生へのリーチ力を活かしつつ、初めて利用するお客様にも、安心・安全にカラーコンタクトを楽しんでいただけるECサイトを目指してまいります。[画像1: http://prtimes.jp/i/5167/443/resize/d5167-443-182907-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/5167/443/resize/d5167-443-844615-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/5167/443/resize/d5167-443-899927-2.jpg ]
◆レビューの特徴
[画像4: http://prtimes.jp/i/5167/443/resize/d5167-443-344616-3.jpg ]
1) 装着時のレンズ写真は無加工
メーカーの商品装着イメージ画像は、商品であるレンズ部分にも加工が施されている場合が多いのが現状ですが、本コンテンツの画像は全て自社で写真撮影をしています。また、画像加工も皮膚や白目部分を整える程度に留めレンズ部分は加工しないため、実物に近い装着画像が閲覧可能です。
2) 顔全体で印象を確認できる
眼のアップ画像だけでなく、装着時の顔全体の写真も公開することにより、
装着後の顔全体の印象がどう変わるのかが具体的にイメージできます。
3) 様々な切り口で商品を紹介
ブランドごとの各色レビューはもちろん、ブランドを横断した比較レビュー記事や、ブランドの全色を一括でレビューするなど、様々な切り口でカラーコンタクトを紹介します。
4) タイプの違う専属ライター4名が投稿
10代後半から20代後半までの年齢やタイプの異なるライター4名が記事を投稿するため、自分に近いタイプのライターを選んで商品による印象の変化や違いを見ることができます。
◆『Mew contact』のこだわり
【安心・安全】
○国内承認のレンズのみ販売:
高度管理医療機器等販売業許可店舗として、医療機器承認レンズのみ取扱。全ての商品を厚生労働省に直接問い 合わせ、正式に承認されているかどうか確認の上販売。
○チャットで相談受付(Mew chat):
若年層の方、初心者の方でも安心してカラーコンタクトが利用できるように、PC・スマートフォンに対応した
チャット機能を設置。小さな疑問も気軽に相談可能。
○詳しい解説と定期的な健診の推奨:
正しい知識を持って安全におしゃれを楽しんでいただくため、サイト内「カラコンガイド」および商品発送時に 同様のパンフレットにてコンタクトの詳しい使用方法をご案内。また、購入時や配送時、チャットでの回答など 各所で定期的な眼科受診を推奨。
【お得・便利】
○全品送料無料: すべての女の子に可愛くなってほしいという想いで、お財布に優しい送料無料でお届け。
○豊富なクーポン制度:購入ごとにもらえるクーポンや、友達紹介クーポンで、いつでもお得に購入可能。
○当日発送商品多数: 平日15時までの注文で当日発送、大事な予定に間に合うように欲しいという声にお応え。
◆『Mew contact』サイト概要
[画像5: http://prtimes.jp/i/5167/443/resize/d5167-443-106233-4.jpg ]
[ サイト名 ] 『Mew contact(ミューコンタクト)』
[ 通販サイト URL ] http://contact.mewshop.jp/
[ レビューコンテンツURL ] http://contact.mewshop.jp/review ※スマートフォン対応
[ 主なコンテンツ ]
イメージカタログ ・・・ 各商品の装着イメージを、左が裸眼、右が装着中というオリジナル画像で
カタログのように閲覧可能
多様な検索機能 ・・・ 絞り込み検索、フリーワード検索
(カラー別、ブランド別、モデル別、着色直径別*1、DIA別*2、装用期間別)
カラコンガイド ・・・ カラーコンタクトの知識、使い方について丁寧に解説
チャット ・・・ 気軽に相談できる問合せ窓口 (10:00~18:00) ※土日祝を除く
その他 ・・・ ご利用ガイド/お支払・送料/よくある質問/お問い合わせ
*1... 着色直径とは、レンズの色がついている部分の直径を表す数値です。
*2... DIAとは、レンズ自体の大きさ(直径)を表す数値です。
※「Mew contact」は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
TVアニメ「デート・ア・ライブV」より『時崎狂三 -和バニー- 1/7スケールフィギュア』ホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて4月10日より予約開始!
PR TIMES / 2024年4月14日 22時40分
-
カラコンECサイト「Mew contact」に「CRM PLUS on LINE」を導入
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
-
フリューのカラコンECサイト『Mew contact』リニューアル!新規会員登録キャンペーンが本日4月9日よりスタート!!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
-
TVアニメ「デート・ア・ライブV」より『時崎狂三 1/1スケール 胸像フィギュア』をホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて本日3月29日より予約開始!
PR TIMES / 2024年4月3日 0時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください