[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)は、D2Cコンタクトレンズブランド「キャッチライトレンズ(R)︎ OvE(オヴィ)」より、OvE TORIC(オヴィ トーリック)を2024年4月15日(月)からOvE公式通販サイトで販売開始いたします。
■公式ブランドサイト:https://ove-official.jp/brand/
[画像1: https://prtimes.jp/i/22686/81/resize/d22686-81-218562a07c34a2a2b9ae-1.jpg ]
「キャッチライトレンズ(R)︎ OvE(オヴィ)」は、ヘア&メイクアップアーティストの中野 明海さんと共同開発。「プロが撮影現場で用いるテクニック“キャッチライト”をコンタクトレンズで表現できないか」という中野さんの想いから、瞳の中に光を取り込むデザインの「キャッチライトレンズ(R)」が誕生しました。また、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する2019年度グッドデザイン賞において、「OvE」はその新しい発想のレンズデザインを高く評価され受賞。自然と瞳になじむよう光を移り込ませながら、左右非対称に配した独自のデザインです。
キャッチライトレンズ OvEから乱視用レンズが新登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/22686/81/resize/d22686-81-d0daa61b294c728d9d50-2.jpg ]
この度、OvE TORICはSNSでのアンケートやOvE公式通販サイトのレビュー、ご愛用者の皆様のお声をもとに、新たなレンズをデザインし、乱視用として発売をいたします。
プロダクト紹介
■OvE T1
OvE(オヴィ)から、乱視用レンズが登場。
ついに、キャッチライトレンズ(R)︎OvE(オヴィ)から"乱視用レンズ"が登場!
人気No.1のOvE4をベースに、毎日使いたくなるいいとこ取りレンズ。
ニュアンスピンクでより柔らかい印象の瞳へ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22686/81/resize/d22686-81-f76ba8af583e9ca4b6ee-3.jpg ]
製品スペック
[画像4: https://prtimes.jp/i/22686/81/resize/d22686-81-398049b69b62267cd8d7-7.jpg ]
プロダクトアドバイザー 中野明海
[画像5: https://prtimes.jp/i/22686/81/resize/d22686-81-ab77d682d83c84491aeb-6.png ]
1985年フリーのヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。
幅広い知識・豊かな経験に裏打ちされた確かなテクニックと、常に時代の先を見据えた感覚で、“女性がなりたいと憧れる顔”をクリエイトし続けている。
ヘアメイクとして活躍するかたわら、化粧品や美容ツールの開発・監修も手がける。
製品概要
■販売名:イントロジョ 1day55
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,628円(税込み)
■承認番号:30500BZI00014000
■レンズの使用期間:1日
■お取り扱い度数:±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
■含水率:55%
■DIA:14.2mm
■BC:8.6mm
■乱視軸(AXIS):180°
■乱視度数(CYL):-0.75D/-1.25D
■販売業者:株式会社ANW
■製造業者:INTEROJO INC.
■選任製造販売業者:PIA株式会社
■販売チャネル:
・公式通販サイト:https://ove-official.jp/
・公式Instagram:https://www.instagram.com/ove_jp/
・公式X(Twitter):https://twitter.com/OvE_contact
会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:http://anwjapan.com/
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE」(オヴィ)、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink」(ドープウィンク )、ナチュラルに盛れると好評の「AND MEE」(アンドミー )、中国市場で人気の「envie」(アンヴィ)、Kōki,がプロデュース&イメージモデルを務める「VNTUS」(ヴァニタス)といった自社ブランドの企画制作や、韓国カラコンブランド「Hapa Kristin」(ハパクリスティン)や「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売するなど、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めてカラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』(以下PONPISH)をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、カラーコンタクトレンズのオフライン売場をフルプロデュースするなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関わらず国内の大人気カラコンブランドのみならず、韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:阪井)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com
【お客様お問い合わせ先】
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
佐々木希イメージモデルカラーコンタクト「FLANMY(フランミー)」から待望の乱視シリーズが新発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
大人女子に支持され続けるカラコンブランド『envie(アンヴィ)』、10周年を記念してポップアップストアを銀座にオープン。
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
瞳をふわっとボリュームアップする乱視用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei トーリック」 乱視用度数追加のご案内
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
-
2政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 13時30分
-
5「何の感情も抱かない」底辺校の生徒たちの異変 東海地方で30年働く先生が語ったこと(第1回)
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください