1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

手の平でわかる今の「幸せ」運勢 薬指下が膨らんでいれば恋愛運上昇中!

占いTVニュース / 2015年5月6日 18時0分

写真

 手相は、一生変わらないと思っていませんか? じつは今この瞬間にも、あなた自身のありようや周囲の環境に応じて変化しているのです。だからこそ、手相の見方を知っておくと、人生の舵取りがうまくできるようになり、毎日が上向きに! 今回は、「手の平の膨らみ」で運気を知る方法を紹介します。

<手相の見方>
 指を軽く揃えるようにして、手の平を広げてください。指のつけ根あたりが膨らんでいるのがわかると思います。どの指のつけ根がふっくらとしていますか? また、「ほのかな赤みを帯びたピンク色に輝いている」「適度なハリと弾力がある」場合も、膨らんでいるのと同様のサインです。

■親指のつけ根が膨らんでいる……健康・美容運がアップ中!
 あなたは今、健康運に恵まれていて、気力・体力ともに充実しているようです。頑張りが効くときなので、何ごとも前向きに挑戦してみて。きっといい結果を出せるでしょう。また、美容運もアップしています。スキンケアやダイエットを頑張ると、少しの努力で驚くような成果を手にできそうです。

■人差し指のつけ根が膨らんでいる……仕事運がアップ中!
 あなたは今、仕事運が大きく盛り上がっているようです。これまで頑張ってきたことが認められ、活躍の場が広がったり、昇進のチャンスが訪れたりするでしょう。また、人差し指のつけ根の膨らみは、統率力アップのサインでもあるため、リーダーシップを発揮する機会が増えるかもしれません。

■中指のつけ根が膨らんでいる……成功運がアップ中!
 あなたは今、集中力がアップしていて、成功を手にしやすい運気にあるようです。成し遂げたいことがある人は、今こそチャレンジしてみましょう。信念を持つほどうまくいくときなので、何があってもブレない気持ちでいることがポイントです。目標をまっすぐ見据えていきましょう。

■薬指のつけ根が膨らんでいる……人気・恋愛運がアップ中!
 あなたは今、人気運がアップしているようです。何かと注目されやすく、好意を向けられることが多くなるでしょう。また、人からチャンスや引き立てを受けることもありそうです。もちろん、恋愛面も良好です。出会いに恵まれたり、恋人がいる場合は、結婚話が出てくる可能性も大のよう。

■小指のつけ根が膨らんでいる……金運がアップ中!
 あなたには今、金運アップの兆しがあります。といっても、タナボタ的な金運ではないため、受け身の姿勢でいると、せっかくの運気をムダにしてしまうかも。「稼ぐチャンスが増える」と心得て、何事もアグレッシブにいくといいでしょう。商才が働くときなので、駆け引きは有利に進められるはず。

■小指の下方が膨らんでいる……スピリチュアル運がアップ中!
 小指側の手首の上あたりが艶やかに膨らんでいるあなたは、目に見えない力によって不思議と守られたり、神秘的なインスピレーションを得るなど、スピ系の運気がアップしているよう。また、イメージを形にする力が強まっているので、クリエイティブな方面の活躍も期待できるでしょう。

 もしも、膨らみが指の真下ではなく、指と指の間にあるようなら、それぞれの指の意味をほどよく併せもっていると考えてください。たとえば、人差し指と中指の下に膨らみがある場合は、仕事運にも成功運にも恵まれているということです。

 また、膨らみ具合はそれほどでなくても、縦線が入っている場合は吉相です。該当する指の運気がアップしていると思っていいでしょう。反対に、膨らみに弾力がなく、凸凹していたり、タコができているようなら、注意信号が点滅しているサインです。気をゆるめず、慎重にいくといいでしょう。
(夏川リエ)

>>NEXT:手のひらにあらわれていたら大ラッキー! 最強の手相幸運サイン3つ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください