1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元「MBLAQ」イ・ジュン、俳優ユ・ジュンサンと父子役で共演

Wow!Korea / 2015年1月26日 17時44分

元「MBLAQ」のイ・ジュンと俳優ユ・ジュンサンが、SBS新水木ドラマ「風の便りで聞きました(原題)」でエリート父子役で共演することがわかった。(提供:news1)

元「MBLAQ」のイ・ジュンと俳優ユ・ジュンサンが、SBS新水木ドラマ「風の便りで聞きました(原題)」でエリート父子役で共演することがわかった。

SBSは26日「2人がドラマ出演を確定し、本格的な撮影に入った」と明かした。

ユ・ジュンサン演じるハン・ジョンホは、代々続く法律家の家系に生まれ、最高の貴族教育を受けて育った法務法人の代表。法律相談を通して知った財界要人たちの不正を武器に、幹部の重要人事まで深く関与するほど影響力を行使する強大な人物。

一方、イ・ジュンは両親の言葉通り法を学んで育った特有のインキュベーターで作られた秀才ハン・インサン役を演じる。インサンは高校3年生だが、完ぺきな父親と気品あふれる美しい母親の側で、一度も反抗したことのない模範とも呼べる息子だ。

ドラマ「風の便りで聞きました」は強大な権力を持ち、富と血統世襲を夢見る上流階級の意識を風刺するブラックコメディ。来る2月23日、韓国で放送スタート予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください