1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Block B」ジコ、「BERMUDA TRIANGLE」MVメイキング映像公開

Wow!Korea / 2016年12月7日 19時49分

ジコ(Block B)の「BERMUDA TRIANGLE」のミュージックビデオメイキング映像が公開された(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Block B」ジコ(ZICO)の「BERMUDA TRIANGLE」のミュージックビデオメイキング映像が公開された。

ジコ(Block B)の所属事務所セブンシーズンズは7日午後6時、公式SNSに「BERMUDA TRIANGLE」のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

公開されたメイキングは2分30秒あまりの映像で「BERMUDA TRIANGLE」のミュージックビデオビハインドを含んでいる。公式ミュージックビデオでは見られないジコとCrush、DEANの遊び心溢れる姿が目を引く。

ジコは「親友2人と一緒にシングルを作りました」とミュージックビデオの撮影エピソードを紹介した。

敬けんな雰囲気が感じられる大聖堂のシーンで、ジコは自分の携帯電話で撮影現場を撮って楽しい雰囲気をリードした。

またジコはファンシーチャイルドのメンバーの名前を呼んで、「とてもありがたく、寒さに苦労した分、かっこいい音楽でやりがいがあるようにしてあげるから」と感謝の気持ちを伝えた。

続いてジコは「3人の組み合わせに期待して、そしてずっと待ってくださった方々に、期待を解放できる音楽が出てきたようです」とし、「ワクワクしたいとき、自信を得てとてもいいみたいです」と「BERMUDA TRIANGLE」を紹介した。

「BERMUDA TRIANGLE」は11月28日に発売されており、音源サイト公開直後にチャート1位にランクインし、音源強者の姿を誇示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください