中国テンセント・ミュージック、第2四半期は売上高が予想上回る
ロイター / 2020年8月11日 8時1分
8月10日、中国の音楽配信サービス、テンセント・ミュージック・エンターテインメント・グループが発表した第2・四半期決算は、新型コロナウイルス感染予防対策のロックダウン(都市封鎖)期間中に楽曲配信サービスの有料会員が増え、売上高が市場予想を上回った。ニューヨーク証券取引所で2018年12月撮影(2020年 ロイター/Bryan R Smith)
[10日 ロイター] - 中国の音楽配信サービス、テンセント・ミュージック・エンターテインメント・グループ
株主帰属の純利益は9億3900元(1億3489万ドル)と、前年同期の9億2700万元から1.3%増えた。
売上高は17.5%増の69億3000万元(9億9553万ドル)で、リフィニティブのアナリスト予想(68億5000万元)を上回った。
楽曲配信サービスの有料会員は52%増の4710万人だった。
有料会員1人当たりの月間平均売上高は、8.1%増の9.3元だった。
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