1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「宇宙一いい買い物した」SNSで話題、3COINSの花粉対策グッズをまとめたよ~。

東京バーゲンマニア / 2024年3月23日 16時0分

写真

花粉シーズンもまっさかり。それぞれ花粉対策に力を入れているという人も多いのではないでしょうか。

今回は3COINSの花粉対策グッズの中から、SNS上で話題のアイテムを3つ紹介します。気軽に買えるアイテムばかりですよ。

ワンコイン以下で買えるのうれしい

・2WAY花粉メガネ

花粉メガネとファッションメガネの2WAY仕様で、花粉が気にならない時はフードを外して鼻パッドを付けることでファッションメガネとしても使用できます。

「宇宙一いい買い物した」 「スリコの花粉対策メガネの効果が実感できた」 「スリコのメガネ、なかなか良い」

と、SNS上でも愛用者も多い商品のようです。

カラーは、ブラック、ブラウン、その他の3種類。価格は1100円。

・ポケットティッシュ&マスクケース

ティッシュケースとマスクケースが一体型のケース。ボタンを開けるとマスクを収納でき、留めるとコンパクトに持ち運べます。

小物をしまえるジッパーポケット付きで、花粉の時期に欠かせない目薬や保湿クリームなども一緒に持ち運べます。

「めっちゃ便利かもしれん!」 「300円でいい買い物をした!」 「万能すぎる最高」

とSNS上でもその実用性の高さが人気のようです。

カラーはアイボリーとグレー。価格は330円。

・曇り止めクロス

メガネ・スマートフォン・鏡・時計・カメラなどの曇り止めにおすすめのアイテム。さっと拭くだけで、レンズのくもりを防ぎます。

一回拭くと24時間効果が持続し、クロス自体は300回程度の使用が可能です。

「めちゃくちゃ良い」 「本当に曇らない。びっくり」 「眼鏡ユーザーだまされたと思って買って使ってほしい」

と、花粉の時期はもちろん日常使いしている人も多いようです。

花粉の時期は、マスクなどをするとメガネがどうしても曇ってしまうことがあるので、あらかじめ対策しておくのがいいかも。

うっとうしい花粉のシーズンを快適に過ごせますよ。

価格は330円。

2024年3月22日現在、オンラインストアでは売り切れの商品もありますが、店舗などには在庫がある場合もあるのでぜひお店で探してみて。

※画像は公式サイトより。

(東京バーゲンマニア編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください