1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

J-CASTニュース / 2024年3月26日 15時37分

写真

小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

タレントでブロガーの小林礼奈さんが2024年3月25日にブログを更新し、ブログの内容をめぐる娘からの苦言に戸惑ったことを明かした。

小林さんは現在、故郷の新潟県で7歳の娘と暮らしている。

「先生とかに見られたらはずかしいよ!!」

小林さんは「小学生×ブロガーの壁」というタイトルのブログエントリーを公開した。「はあ、やばい、」と切り出し、娘から

「まま!ブログに変なこと書かないでね!こないだバアバん家でママのブログ見たらママ自分のこと可愛いとか書いてたでしょ!!」「先生とかに見られたらはずかしいよ!!」

と言われてしまったと報告。小林さんは指摘された内容について、「違うんだ!自己肯定感上げてるんだ!」と釈明しつつ、「なんて娘に言っても通じないしな」「くーーー」と葛藤を伝えた。

「おもいっきりブログを仕事にしてる人(ブロガー)で、まだ小学生の親を持つ人ってなかなかいないよね」とも悩みを吐露し、子どものことについては、

「赤ちゃんのうちはオムツ姿も気にしないで載せちゃってたし気にしないで書いてたけど小学生になったらこの仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

と再認識。「書き方もうちょい真面目にしてみるか???」と今後の改善策に考えをめぐらせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください