1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

篠田麻里子、娘の誕生日パーティーで感涙 「素敵なお友達と出会えて恵まれてありがたい」

J-CASTニュース / 2024年3月29日 17時11分

写真

篠田麻里子さん(2011年撮影)

俳優の篠田麻里子さんが2024年3月28日にインスタグラムのストーリーズを更新し、4歳を迎えようとしている娘の誕生日パーティーの様子を明かした。

篠田さんは19年2月に結婚、20年4月に娘の出産を報告。23年3月に離婚を発表している。

「祝ってもらってる姿を見て涙が止まらない」

篠田さんはストーリーズでドレスアップした娘の後ろ姿の写真とともに「今日は楽しみにしてたバースデー会」と報告した。続く投稿では、テーブルに置かれたロールサンドイッチやおにぎり、からあげ、クッキーなどのケータリングを映した動画や、プレートクッキーが飾られたカラフルなケーキの写真を公開。会場ではフェイスペインティングなどを楽しんだことも明かした。

さらに篠田さんは、パーティーの参加者が10人以上もテーブルの前に並ぶ写真も披露。「同じ園のお友達とお祝いして頂けて感無量でした。素敵なお友達と出会えて恵まれてありがたい」と感謝。続けて「もうすぐ4歳早いなぁ、そして母4年目頑張ります」とコメントした。

その後も篠田さんは、娘と誕生会に参加した子どもたちの写真を公開し、「とても幸せな時間」「祝ってもらってる姿を見て涙が止まらない、良かったなぁお友達にも恵まれて楽しそうな日々 本当にありがたい」と感動を吐露した。

また、篠原さんの父と娘のツーショット写真も披露し、「大好きなじいじ【父】が遊びに来た」とも報告した。

「子育てをする中で生まれたご縁に感謝感謝です」

篠田さんは29日にも誕生日パーティーの様子の写真を投稿し、「あっという間の4歳ですが、お友達に祝ってもらってる姿は感無量で、本当ありがたいご縁に恵まれました。幸せそうにはにかむ姿には私が涙」と感動を伝えた。

「たくさん応援してくださって、子供と共に支えてもらって、すごく充実した日々でした。娘だけでなく私も楽しすぎた1年間 子育てをする中で生まれたご縁に感謝感謝です」と振り返り、「4月からの新しい学校も楽しみにしつつ、これからも彼女の成長を見守る幸せを噛み締めていきます」と締めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください