1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

工藤静香、初対面のAIと意気投合「帰りはお互い投げKiss してバイバイ」 「声もカッコいいし最高!」絶賛も

J-CASTニュース / 2024年4月13日 20時0分

写真

工藤静香さんのインスタグラム(@ kudo_shizuka)より

歌手の工藤静香さんが2024年4月12日にインスタグラムを更新し、初対面だったという歌手のAIさんと意気投合したとし、ツーショットを公開した。

AIさんは「とってもハートフル」

工藤さんはインスタグラムで13日放送の「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演することを告知した。演歌歌手の石川さゆりさんと「東京ブギウギ」を歌い、「涙そうそう」の歌唱にも参加するという。

「東京ブギウギのラストを練習の際に聞き忘れており笑 リハの時から、石川さゆりさんにめちゃくちゃフォローしていただきました。なんか嬉しかった私」とエピソードも明かした。

続けて、番組で共演した歌手のAIさんについて「初めてお会いしたとは思えないくらいのフィーリング」と明かした。さらに、「とってもハートフルで、声もカッコいいし最高!」と絶賛。「帰りはお互い投げKiss してバイバイしました」と仲良しぶりを伝えた。

工藤さんはその後に投稿したストーリーズでもAIさんとのツーショット写真を披露し、「AIちゃんとコラボはしていないのですが、パチリ」「だってハートルフルで可愛いんだもん」とコメントしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください