1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年4月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

オールアバウト / 2024年3月31日 19時30分

写真

2024年4月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

2024年4月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

目標を定めて、

段取りをつけていく

・全体運
水星が逆行する世界を、守護星・金星が力強く切り開いていきます。今月、カギになるのは、“強い思い”。こうしたい、こうなりたいという願い、希望が世界をあなた仕様に変えていくでしょう。何事もネガティブな条件からスタートするため、“できない”と考えてしまうのは、とても簡単です。でも、なんとかしたい、どうにかしようと発想を変えると、隠しルートのような活路が見えてくるはず。日常的な雑事、仕事、人間関係や将来のこと、諦めずに、今できるベストを探っていきましょう。

ゴールデンウィークは、何か特別な計画を立てて。ずっと憧れていた物を手に入れる、行きたかった場所に行くなど、後から振り返って「あの時、アレをした」と思える企画をぜひ!

・社交運
ちょっとした違和感が生まれそう。気心が知れて、ずっと仲良くつきあってきた友達や仲間といるのに、疲れたり、ガッカリしたりすることが起こるでしょう。それは、あなたの成長、進化のスピードが早まっているせい。これまでの枠の中からはみ出しているということです。合わない部分があっても、そういうこともあると気軽に考えて、さらっと流していきましょう。趣味や目標が一致する人との会話は弾むので、そちらをメインに交流を。

・恋愛運
恋は、デリケート。追えば逃げるけれど、追わなければ拗ねる感じ。軽く誘ったり、ご機嫌伺いをしたりして、後は、少し放っておくといいみたい。4月前半の忙しさが消えたころ、今まで以上の親しさが生まれることに。

ラッキーポイント……空色、ナイロンジャケット、ホットチャイ、水族館

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。

イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
(文:章月 綾乃)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください