1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

オールアバウト / 2024年3月31日 19時50分

写真

2024年4月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

2024年4月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、みずがめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

イメージは、おもちゃ箱

いろいろ詰め込む、散らかしてOK

・全体運
今月のミッションは、楽しむこと。ワクワク、ウキウキとやっていけば、どんどんハッピー要素が増していくでしょう。好奇心旺盛に知らないこと、やったことがないことに挑戦をしてみたり、何度も繰り返し、半ば飽き飽きしていたことも、何分短縮できるか的にゲーム感覚で取り組んでみて。言い換えれば、どう考えても面白くなりようがないものは、そろそろ卒業ということ。撤収の方法を探っていくとよいでしょう。

よき相談相手は、辛口意見の持ち主。少々耳に痛いことを言われそうですが、それがリアルに役に立ちます。ゴールデンウィークは、バラエティ豊かに。旅に行くなら滞在型ではなく周遊型。家で過ごすなら、日替わりでテーマを変えてお休みを満喫して。

・社交運
濃淡が混ざり合います。グループで会っていても、あの人と話したい、もっと一緒にいたいと特定の人に気持ちが吸い寄せられるでしょう。でも、“みんなと一緒”の場で、“1対1のトーク”に固執するのは、空気を乱すもの。あえて深く掘らずに、また改めて個別に会うセッティングを心掛けて。大人の対応が、結局は、自分のためになるようです。オフィスでは、本音で向き合って。相手も心を開いてくれて、いい仕事につながりそう。

・恋愛運
恋は、純粋培養で。2人の間に他の人の要素を加えると、思っていたのと違う仕上がりになってしまいます。どんなに親しい友達、家族でも、少し切り離して、特別な関係を育てましょう。デートは、新スポットへ。

ラッキーポイント……カーキ、シアー素材、レンタルサービス、カメラ

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。

イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
(文:章月 綾乃)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください