1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「えちすぎるて!」渡辺美優紀、完璧ボディあらわなランジェリー姿にファンもん絶! 「神スタイル」

オールアバウト / 2024年4月1日 12時55分

写真

元NMB48の渡辺美優紀さんは3月29日、自身のInstagramを更新。ランジェリーのモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:渡辺美優紀さん公式Instagramより)

元NMB48の渡辺美優紀さんは3月29日、自身のInstagramを更新。ランジェリーのモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。

「めっちゃセクシー」「ナイスボディ」

渡辺さんは「この度、MARUKOさんのマキジェリークシリーズのモデルに就任させていただくことになりました」とつづり、5枚の写真を投稿。黄色、ピンク色、青色、そして黒色のランジェリーを着用した姿を載せています。美しいボディがあらわになっており、とても色っぽいです。

ファンからは「めっちゃセクシー」「えちすぎるて!」「ナイスボディ」「美優紀ちゃんの神スタイル、重要文化財」「透明感ドキッ」など、歓喜の声が寄せられました。

過去には水着姿も披露

過去にもセクシーショットを投稿している渡辺さん。2023年12月31日には、黒い水着を着用した姿を披露しています。露出したボディがとても美しいです。今後の投稿にも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください