1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

永尾まりや、美乳&脇あらわな水着姿を披露! 色っぽい表情でカメラを見つめるセクシーショット

オールアバウト / 2024年4月17日 11時55分

写真

元AKB48でタレントの永尾まりやさんは4月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい水着姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:永尾まりやさん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの永尾まりやさんは4月16日、自身のInstagramを更新。水着姿を披露しました。

『サイゾー』アザーカット公開

永尾さんは「@cyzo_mag」とつづり、自身の写真1枚を載せています。黒い水着を着用した姿です。カメラに向けて色っぽい表情を浮かべながら、腕を少し上げています。きれいな谷間や脇があらわになっていて、とてもセクシーです。

3月24日に発売された雑誌『サイゾー』5月号(サイゾー)で、グラビアを披露している永尾さん。11日の投稿では「サイゾーアザーカットたくさんあったの 載せてゆく」とつづり、ビキニ姿の動画などを公開しています。どうやら今回の写真も、同誌のアザーカットのようです。

お尻丸出しショットも披露!

同誌公式Instagramアカウントも、永尾さんのショットを連日投稿。3月21日にはお尻が丸出しの写真を公開しています。実際に雑誌に掲載されているショットがどのようなものなのか、気になるところです!
(文:吉岡 誠悦)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください