1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

GUの990円タンクトップが高見えすぎる…! 大人の夏コーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #78

ananweb / 2018年7月4日 19時50分

GUの990円タンクトップが高見えすぎる…! 大人の夏コーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #78

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第78回目はGUのタンクトップで3コーデを作ります♪


【デイリーブランド着回し3Days】vol. 78

今週は、ホワイトのパイピング配色がアクセントになるGUのリンガータンクトップをご紹介します。綿とポリエステルを混紡した清涼感ある素材で、これからの時期でも涼やかに着用できます。程よくボディフィットするサイジングで旬なトップスINスタイルもすっきりとおしゃれに決まります!

■ office×《White》

以前にもご紹介したユニクロの白いワイドパンツに、GUのスリッポンをあわせたビジネススタイル。タンクトップはカジュアルに見えがちなので、清潔感のあるホワイトのパンツとの相性が◎。小物もブラックでまとめて、全身をモノトーンコーデで整えればしっかりとした女性感を演出できます。

■ Lady×《Yellow》

GUのクラッシュベロアスカートに、マリン帽子と、コンバースALL STARをあわせてレディな雰囲気を。ヒールを合わせれば大人っぽく、スニーカーをあわせればカジュアルダウンし抜け感のあるコーデを楽しめます。帽子次第で雰囲気が変わるので、キャップやカンカン帽などその日のテンションで決めてみて。

■ Black×《denim》

ワイドパンツにミュールサンダルを合わせた、カジュアルなスタイリング。デニム×タンクトップだと子どもっぽく見られてしまうので、サンダル、小さめのバッグ、サングラスなど、小物でファッショナブルな合わせを楽しんでみては?


シンプルなシルエットにおしゃれなアクセントが加わったアイテムは、お手持ちのボトムスとの相性も抜群です。ほどよく存在感がでる万能アイテムは990円(+税)でお財布に優しいところもアピールポイントです!ブラック・オフホワイト・オリーブの三色展開なので、ぜひ他のカラーも注目してみてください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください