1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

デニムで大人の着まわし…! 今すぐしたい上品カジュアルコーデ3選 | デイリーアイテム着回し3Days #83

ananweb / 2018年8月15日 16時0分

デニムで大人の着まわし…! 今すぐしたい上品カジュアルコーデ3選 | デイリーアイテム着回し3Days #83

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第83回目は、ストレートのライトデニムを着まわします。


【定番アイテム着回し3Days】vol. 83

今週はライトデニムをピックアップ。爽やかな風合いが今の時期にぴったりな一着です。裾のフリンジ感と色落ち具合、気になる腰回りをすっぽりと覆ってくれるハイウエストが気に入り昨年SLYで購入しました。どんなトップスとも合わせやすくデイリーに活躍してくれます。

■ office×《black》

Blackのプルオーバーにオレンジのポインテッドシューズを合わせたビジネススタイル。カジュアルに見られがちなライトデニムは、小物はきっちりとしたアイテムを選ぶのがポイントです。シーンによってはデニムNGもあるので、TPOにあわせてみてください。

■ casual×《white》

ホワイトのノースリーブトップスに、パナマハット、コンバースを合わせたカジュアルなスタイリング。ライトデニムは白との相性が良く、大人のぬけ感ある爽やかなコーデを完成させてくれます。シューズも白系でまとめるのがおすすめです。

■ layered ×《party》

膝丈のワンピースをチュニックのように使い、デニムをレイヤードさせたパーティースタイル。ゆるっとしたスタイリングで旬なコーデが完成し、ちょっとしたお呼ばれの席にぴったりです。スニーカーやロングTシャツに合わせデイリー使いしても、もちろんokです!

ライトデニムの着まわしコーデはいかがでしたか? 大人っぽくぬけ感あるコーデが簡単に完成します。スニーカー・ヒール・サンダル、どんなシューズとも相性が良くカジュアルにもレディにも振り幅があるところもおすすめポイントです!



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください