1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

B型は失敗しそう!? 御瀧政子がみる5月18日~24日血液型占い

ananweb / 2020年5月15日 7時0分

B型は失敗しそう!? 御瀧政子がみる5月18日~24日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、ファッションアイコンで愛され力アップ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年5月18日~24日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月18日~24日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年5月18日~24日】血液型ごとのざっくり運勢

■ A型 総合運


周囲を気にしないマイペースで


平日は活発な運気ですが、不慣れな場所や遠出には向かないので、日常の行動範囲で。仕事運は、マイペースで仕事を進めれば好調です。金運は、ところどころに散財のピンチが。健康運は週半ばからゆっくりダウン傾向に。美容運はやや不安定。

■ B型 総合運


賢いパワー配分で無事こなせそう


勢いが強く、何事も活発に動く運気です。仕事運は、思う存分実力を発揮できて好調。金運は、意外性のある運気。健康運は、平日は絶好調ですが、週末はその反動でダウンしやすいかも。美容運は、セルフエステがうまくいくとき。

■ O型 総合運


成り行きに任せず計画的になって


強いパワーに恵まれる、活気のある運気です。仕事運は好調。金運も好調ですが、使うべきことと節約すべきことのバランスが肝心。健康運は、一時的なダウンに注意すれば、その他は問題ないでしょう。美容運は、週末に上向く予感。

■ AB型 総合運


つまずきを乗り越えれば成長が


つまずきやすい運気ですが、それらを解決するパワーは十分あります。仕事運は、根気が必要なとき。金運は、じょうずにお金を使える運気。健康運は不安定で、注意が必要でしょう。美容運はややダウン。フェイスマッサージをていねいに。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】70年代テイストが魅力を上げてくれそう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


周囲を気にしないマイペースで


平日は活発な運気ですが、不慣れな場所や遠出には向かないので、日常の行動範囲で自然体を心がけて過ごしましょう。仕事運は、マイペースで仕事を進めれば好調です。人の評価を気にして無理をすると、運気が乱れるので気をつけて。金運は、ところどころに散財のピンチが。急にすごくほしくなったものがあっても、すぐ買わずにしばらく検討したほうがよさそう。予定外の出費をしなければ問題ないでしょう。健康運は週半ばからゆっくりダウン傾向に。なるべく自宅で過ごす時間を多くするよう心がけましょう。美容運はやや不安定。吹き出物などのトラブルはすぐ対処を。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


気持ちは充実しても、進展は先に


あなた自身の運気は好調ですが、周囲とのタイミングが合いにくく、進展には時間が必要かも。シングルの人は、気になっていた人の意外な一面を知って驚いた後、別の人に惹かれるなど一進一退。気持ちをきちんと整理し、落ち着いて判断しましょう。片想い中の人は、彼との接点は多そうですが、具体的な展開には今一歩。焦らず、好印象を残すことを考えましょう。カップルの人は、デートの予定が変更になりやすいときなので、マメに連絡を取り合うようにして。ファッションアイコンで愛され力をアップするには、70年代テイストのデザインを。あなたがもつ、かわいさをより高めてくれそう。


【ラッキーアイテム】レトロな花柄
【ラッキーカラー】レッド
【週末love運】★★★☆☆ ファッションアイテムの整理を






©Jena Ardell/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】ファッション全体に自然を連想させる色味を

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


賢いパワー配分で無事こなせそう


勢いが強く、何事も活発に動く運気です。ただ、パワーが強いだけに、失敗も派手になりやすいので、強気に進むばかりでなく、確認も怠らないこと。仕事運は、思う存分実力を発揮できて好調。苦手なこともこなせるときですから、敬遠せずにチャレンジしてみて。金運は、思わぬところでほしかったものを見つけるなど、意外性のある運気。予算を確保しておくとよさそう。健康運は、平日は絶好調ですが、週末はその反動でダウンしやすいかも。突っ走りすぎず、体力の配分を考えて動きましょう。美容運は、セルフエステがうまくいくとき。スキンタイプに合った方法を研究して。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


好調だが、行動は現状に配慮して


恋愛に前向きになれる運気。過去の失敗は潔く忘れて、今の自分に自信をもちましょう。シングルの人は、気になる人がいるなら、彼に関する情報を集めて。特にいない人は、恋愛サイトなどでいろいろな人の意見を読むと有意義。片想い中の人は、告白もできる好調な運気。でも、現状に十分配慮し、自粛すべきときはガマンすることも、今後につながるはずです。カップルの人は、2人のフィーリングがピッタリで、相談などはすぐにまとまりそう。ファッションアイコンで愛され力をアップするには、ファッション全体に、自然を連想させるブルー、グリーン、イエローなどを取り入れて。大胆な組み合わせが意外と目を引くかも。


【ラッキーアイテム】間接照明
【ラッキーカラー】グレー
【週末love運】★★☆☆☆ 部屋の空気はマメに入れ換えよう






©Nisian Hughes/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】トレンドの「ナチュラル」系ファッションに

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


成り行きに任せず計画的になって


強いパワーに恵まれる、活気のある運気です。良くも悪くも物事が早いスピードで動いていく気配があるので、気ままにならず、計画的に過ごしましょう。仕事運は好調で、イメージどおりに仕事を進められそう。問題が起きても、自力で解決する前向きな気持ちをなくさなければ、間もなくクリアできるはず。金運も好調ですが、使うべきことと節約すべきことのバランスが肝心。価値のあることには思い切ってだしてOK。健康運は、週半ばの一時的なダウンに注意すれば、その他は問題ないでしょう。美容運は、週末に上向く予感。オリジナリティのあるオシャレを目指して。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


徹底的な自分磨きを達成できそう


絶好調で、本来なら思い切り行動したい運気ですが、今は具体的に動くより、今後のためにもっと自分を磨きましょう。シングルの人は、ダイエットやヘアケアなど、気になる部分を徹底的にケアし、さらに自分に自信をつけて。片想い中の人は、これまで彼と話したことをもう一度思いだし、彼の好きなことや興味のあることについて、情報を集めてみて。カップルの人は、普段以上に彼の健康に気をつけてあげること。ファッションアイコンで愛されを力アップするには、メイクとヘアに「ナチュラル」を積極的に取り入れて。トレンドにもぴったりで、生まれ変わった気分になれそう。


【ラッキーアイテム】ヘルスメーター
【ラッキーカラー】インディゴブルー
【週末love運】★★★★★ 気さくな調子で露出を増やして






©Catherine Delahaye/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】今シーズンっぽさが魅力のスクエアトゥのシューズ

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


つまずきを乗り越えれば成長が


つまずきやすい運気ですが、それらを解決するパワーは十分あります。あなたらしく冷静に状況を観察し、対処して、乗り越えたときはさらに成長しているはず。仕事運は、根気が必要なとき。なかなか進まない場合も、焦らず少しずつ積み重ねていけば、最後は満足のいく結果になるでしょう。金運は、上手にお金を使える運気。安いものを買うのではなく、内容と金額が釣り合っているかをよく検討してみて。健康運は不安定で、注意が必要でしょう。体調が優れない日は無理せず、自宅でリラックスして過ごして。美容運はややダウン。フェイスマッサージをていねいに。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


理想の恋愛について考えてみて


恋愛が活発に動くにはもう少し時間が必要かも。今週は、心身を休めながら、ゆっくり理想の恋愛について考えてみて。シングルの人は、自分が目指している恋愛を、もう一度よく考えて。そのために自分に足りないことが、きっとわかってくるはず。片想い中の人は、自然の流れに任せているのがよさそう。運良く彼と会えたときは、強気な行動は控えて、笑顔を忘れずに。カップルの人は、意見が食い違いやすいときなので、感情的にならないこと。ファッションアイコンで愛され力をアップするには、「スクエアトゥ」のシューズをオススメ。今シーズンっぽく仕上がり、女性らしいシルエットをアピールできそう。


【ラッキーアイテム】ミネラルウォーター
【ラッキーカラー】バイオレット
【週末love運】★★☆☆☆ 過去を謙虚に見直してみよう






©Subhrajit Jena / EyeEm/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください