お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選

ananweb / 2021年1月19日 20時45分

お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選

キスの瞬間はやはりドキドキします。それだけに、なかなか自然にいかず、ぎこちなくなってしまう場合も。でも、ふとした瞬間に、自然とキスするほうが、相手の胸に深く刺さることもあります。そこで、男性がされた“さり気ないキス”について、男性がまんまと落ちてしまったというパターンをご紹介します。

文・塚田牧夫

集中させておいて横から

「知り合いの女性に、イルミネーションを見に行こうと誘われたんですね。けっこう大々的におこなわれていて、パレードなどもやっていました。

“見て”と言われて、派手なパレードを見ていたんですね。すると、横から彼女にキスをされたんです。突然の出来事に唖然としてしまいました……。しばらく無言でしたが、内心ドキドキでした」ゴウ(仮名)/31歳

彼の注意を逸らせながら、横から不意打ちというパターンです。隙ができている状態でのキス。無防備になっているだけに、インパクトも抜群でしょうね。

泊まった翌日の「おはよう」と

「友だちみんなで飲みに行き、酔っぱらってしまったので、近くに住んでいた女友だちの家に泊めてもらったんです。

朝、“おはよう”と起こされたんですが、そこで唇に柔らかい感触が……。キスをされたんです。夢かと思いましたが、感触は間違いありませんでした。そこから、その子のことが気になり始めました」テツ(仮名)/24歳

おはようのキスは挨拶でもあるので、さり気なくできるのかもしれません……。相手も寝ぼけているので、隙もあるでしょう。でも、確実に唇の感触は残っているはずです。

「ありがとう」と一緒に

「僕の大好きなアニメのキャラクターの限定商品が発売されたんですね。なんと抽選に当たり、それが2個も手に入ったことがありました。なので、同じ趣味を持つ知り合いの女性に、ひとつプレゼントしたんです。

すると、“ありがとう”と言われて、サッとキスをされました。そこから急に距離が縮まり、付き合うことになりました」タケト(仮名)/26歳

ありがとうとお礼をした流れでのキス。さり気ないようですが、喜びのほどが伝わってきます。感謝されて、嬉しくない人はいません。キスの感触も、胸に残るはずです。

誰かと間違えて

「去年の冬、友だち数人とスノボーに行ったんですね。夜はザコ寝状態でした。僕のすぐ隣に、女友だちが寝ていたんです。すると、ふっと顔が近付く感覚があり、キスをされました。

でもその子が、“間違えた”と言って、またすぐ寝始めたんです。“え、誰と?”と思いましたよね。そこから、彼女のことが気になってしょうがないです」マサキ(仮名)/25歳

キスをされて、「間違えた」なんて言われたら、気になるのも当然。サッとさり気なくキスしたあと、そんな言葉を添えてみると、相手はあなたに夢中になってしまうかも……?

“男性がまんまと落ちたさり気ないキス”をご紹介しました。

大胆なキスもいいですが、さり気なくするキスには、相手にいろいろと想像させる効果があります。キスの意味を考えさせ、動揺を誘います。それが好意へとつながっていく場合も多いので、隙をうかがって、狙ってみてはいかがでしょうか。

©Dimitri Otis/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング