怪しい日はボロい下着を!?…探偵が教える「不倫を簡単に見破る」方法

ananweb / 2021年2月14日 20時30分

怪しい日はボロい下着を!?…探偵が教える「不倫を簡単に見破る」方法

一生大切にする! と誓ってくれたはずなのに、最近相手の行動がなんだか怪しい…。なんて疑ってしまう人のために、浮気・不倫のプロ『総合探偵社(株)MR』に、「不倫を見破る」方法を聞いてみました。

簡単に不倫を見破る方法とは?

浮気が疑わしい夫を探るための方法を、浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに教えてもらいました。

ボロい下着を用意する

夫が「今日は遅くなる」「出張で帰宅しない」などの怪しい日は、わざと、比較的ボロい下着や靴下を、取りやすい場所に置いておきましょう。浮気相手と会う時は服装だけでなく下着も意識することが多いので、手前に置いている古い下着や靴下を避けたら怪しいです。さらに怪しくない日にも同じことをしてみて、すんなり古い下着を身につけたらクロの可能性が高まります。

普段は下着に無頓着な夫が、わざわざ新しい下着を選んだら要注意だそう。日頃からチェックしておくのが良さそうです。

車内にICレコーダー

パートナーが車通勤の場合、座席の下や後部座席にICレコーダーを仕掛けるのがオススメ。運転中はスピーカーで電話する人が多いので、不倫相手との会話を録れることが多いです。また、カーナビの音声を拾うことも可能なので、履歴を消しているかのチェックもできます。

車内では危機感が薄れる人が多いそう。車での移動中に愛人と囁き合うラブトークを録音できるかもしれません。

パソコンに表示される広告

月並みですが、パソコンの閲覧履歴を消してたら、ほぼクロと思いましょう。証拠隠しをされていた場合、ネットで何かを検索してみて、表示される広告をチェックしてください。検索履歴を消しても、表示される広告には過去の検索内容が反映されているので、どんな内容を検索しているのかがわかることもあります。また、仕事部屋にICレコーダーも有効です。

普段は行かない高級レストランや女性用のプレゼントなど、消したい検索履歴があるのでしょう。そんな時は広告のチェックで、検索内容が垣間見れるかもしれません。

不倫の早期発展につながる

モヤモヤした状態のまま過ごすのはとてもストレスになります。夫の行動が怪しいのになかなか見破れない人は、下着の配置やICリコーダー、パソコンの広告から探ってみましょう。

取材、文・三谷真美

©101dalmatians/Gettyimages
©LENblR/Gettyimages

文・三谷真美

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング