1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「最高にハッピーなことが起きそう! 」なのは誰? 2024年3月11日~3月17日の週間占い

ananweb / 2024年3月10日 19時50分

「最高にハッピーなことが起きそう! 」なのは誰? 2024年3月11日~3月17日の週間占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 3月11日~3月17日の運勢を血液型別にお伝えします。今週のテーマは、「自己肯定感を底上げするデイリールーティン」。いますぐチェック!

3月11日~3月17日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの3月11日~3月17日の運勢は? ズバリ、診断します。

【3月11日~3月17日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

まずは自分で気づくことが大事
自分を見つめ直す必要がありそうです。仕事運は、アクシデントの気配はあるものの、防ぐことは可能。金運は良好。健康運は、食欲のコントロールができれば安泰。美容運は、ナチュラルであることが開運の秘訣。

B型 総合運

後退していないならそれで十分
よくも悪くも現状キープの状態が続きそうです。仕事運は、中程度。金運は、やや低めで安定。健康運は、目の疲れや肩こりなど、慢性的な症状を何とかしたいとき。美容運は、コスメであれファッションであれ、ヨーロッパのブランドにツキあり。

O型 総合運

明るい未来はきっと訪れるはず
大事なのは今がどうこうではなく、この先どうしていくかです。仕事運は、おしなべて快調。金運はやや停滞気味で、思わぬ出費があるかも。健康運は、良好。美容運は、ボーイッシュなカジュアルファッションが吉と出ます。

AB型 総合運

対人関係が好転するきざし
人間関係のいざこざが解決しそう。仕事運は快調で、資格や技術、経験を生かして活躍できるかも。金運は、食料や日用品の現金払いにツキあり。健康運は、心身の疲れや不調が浄化されて楽になる暗示。美容運は、美に対するモチベーションの有無が決め手に。

監修:視聴者1千万人超の実力! 各界セレブも心寄せる”天眼”御瀧政子
ミディアムカウンセラー・占術心理研究家で、フジテレビ『とくダネ!』血液型選手権の監修でもおなじみ。
シリーズ累計55万部を突破『血液型』シリーズを始めとする74冊の著書を持つ、幸せと成功へのナビゲーター。

占い監修・御瀧政子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください